« 手が・・・・。 | トップページ | 北海道のおみやげ »

2008年12月17日 (水)

コスプレ???

先日娘がサンタの衣装を買いました。
何かのパーティーがあるわけでもなく、もったいないかなぁ~とは思ったのですが・・・・。
(めったに物を欲しがらない娘なのでたまにはいいっか!)
その衣装を着て、歌い踊りながらアイドル気分を味わっていま~すheart04

Dsc03421
スザンヌちゃんがイメージキャラクターになっている衣装ですsign01

Dsc03426
娘のいない時にモカもカチューシャとチョーカーを拝借sign03
どお?似合ってる???

Dsc03432
そういえば、この間お母さんも付けてたよねsign02
たしか赤いお洋服も着てたような・・・・・・。

見られてたか!
誰もいない時に年齢も気にせず、こっそりアイドル気分を味わってみた母なのでしたcoldsweats01

|

« 手が・・・・。 | トップページ | 北海道のおみやげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの娘もサンタの衣装が欲しいっていってたけど、Aちゃんが持っているから言ったのかなぁ??

今度、Aちゃんがうちに遊びに来るときこの衣装を持ってきて着てみてほしいなhappy01
かわいいだろうなぁ~。
モカちゃんもかわいい~heart01

えっ!!kenaさんも着てみたの~。
見てみたかったなっ!!

投稿: ミルミサ | 2008年12月18日 (木) 08時18分

tulipミルミサさんへ
もしかしたら2人で『里田まいwith合田兄妹』がやりたいのかも・・・?
いつでも貸し出しするよ~happy01大人用だからAにはまだちょっと大きいんだけどMちゃんにはいいかも!
なんならミルミサさんも着てみてsign01アイドル気分になれるよwink
私の姿は人にはぜった~い見せられませんsign03警察に捕まってしまいます。
ここだけの話、Nも着ましたcoldsweats01

投稿: kena | 2008年12月18日 (木) 09時53分

tulipミルミサさんへ
言い忘れました!
サンタの衣装は東急ハンズで売ってま~すsign01
いろんな種類があるので迷うよwink

投稿: kena | 2008年12月18日 (木) 09時58分

コスプレ?
モカちゃんもしてますか?lovely
パグワンの場合、ただの被り物になっちゃうことが多い感じですが・・・coldsweats01
Kenaさんもひそかにしちゃいましたか?
女性はいいですよね、結構似合っちゃいますから・・・lovely
自分なんぞは、シラフではできませんし、やったところでヘンタイ扱いされてスベるだけかもwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2008年12月21日 (日) 11時25分

tulip玉緒パパさんへ
女性でも似合う年齢っていうのがあるんですよ~sweat01人前では絶対できないです!(たとえお酒が入ってたとしても!!)
1人でこっそりはOKかなぁ~って。
でもちょっと怪しいですよね~coldsweats01

投稿: kena | 2008年12月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/26266395

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ???:

« 手が・・・・。 | トップページ | 北海道のおみやげ »