« コスプレ??? | トップページ | 昨日は・・・ »

2008年12月21日 (日)

北海道のおみやげ

毎月北海道に出張をしている主人。
ここ数ヶ月、出張みやげに『生キャラメル』を買ってきてくれますhappy01
昨日も大きな袋を持って帰ってきました。
中身は・・・・。
な・な・なんと、生キャラメルが10個sign03
いろんな味が出ていたらしく、ノーマルタイプに加えて全種類の味を買ってきたようです。

Dsc03458
こんなにたくさんあったら毎日楽しめるわ~lovely
(でも太るわ~crying

そして、モカにもおみやげがsign01
Dsc03461
電池でトコトコ歩く『まりもっこり』のぬいぐるみ。

だけど・・・・。

Dsc03452
全く興味のないモカ。そっぽを向いちゃってますbearing
ただのぬいぐるみには噛み付くのに、動くぬいぐるみは怖いのかも???
モカが喜んで飛びつくのを想像してただろうに、かわいそうなお父さんsign01
これも娘の物になりそうです。

|

« コスプレ??? | トップページ | 昨日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『まりもっこり』の目は、怖いかも(笑)
モカちゃんの高さと同じくらいの目線だから特に!
お姉ちゃんにあげましょうね~happy01

空港でも花畑牧場の『生キャラメル』は、すぐ売り切れて買えないようですが
10個はすごい!
花畑牧場の『生キャラメル』は、まだ口に入りません。
他の『生キャラメル』と味は違うのですか??

投稿: ひめちゃんママ | 2008年12月22日 (月) 01時11分

わぉっ!!すごいたくさんの生キャラメル~ヽ(´▽`)/
その中の1つをいただけて私たち幸せでした~。
本当にありがとうね。

まりもっこりのぬいぐるみ、モカちゃん苦手だったの?
動くと確かに怖いかも。。。
これはAちゃんに大事にしてもらったほうが
良いかもね。

投稿: ミルミサ | 2008年12月22日 (月) 06時29分

きゃ〜すごい生キャラメルhappy02
パパさん相当並んだんじゃないんですか〜???
いつも沢山の北海道土産羨ましいですっbearing
やさしいな〜lovely
まりもっこり土産も健在でうれしいですhappy01
モカちゃんにはちょっと刺激的すぎたかなsign02coldsweats01

投稿: ぽーちど | 2008年12月22日 (月) 21時20分

期待はずれのオモチャやぬいぐるみ、我が家にもたくさんありますsad
結構時間をかけて選んだつもりでも、ソッポを向かれちゃうとガッカリですよねwobbly
モカパパさんには、内緒にしておきましょう!wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年12月24日 (水) 19時04分

tulipひめちゃんママさんへ
同じまりもっこりでも動かないまりもっこりには飛びつくんですよね~。目というより動きが嫌なのかも・・・?
生キャラメルは朝だと買えるみたいですよsign01
主人は北海道に着いたらすぐに買ってホテルの冷蔵庫に帰るまで入れておいてるみたいです。
他の生キャラメルを食べた事がないので違いは分かりませんが・・・。やっぱり違うんでしょうかね~???

投稿: kena | 2008年12月26日 (金) 21時53分

tulipミルミサさんへ
この間、一粒ずつしかあげられなかったので・・・。喜んでもらえて良かったわ~lovely
動くまりもっこりはしっかりAの物になりました!
モカには食べ物が一番なのよね~。

投稿: kena | 2008年12月26日 (金) 21時58分

tulipぽーちどさんへ
朝だと全然並ばず買えるみたいですよsign01
この間まではお一人様5個までだったみたいだけど、10個買えたので少しは買いやすくなってるのかも。
まりもっこりグッズは健在ですよ~。
買う物がもう無い!と言いながら新作が増えてま~すsign03

投稿: kena | 2008年12月26日 (金) 22時05分

tulip玉緒パパさんへ
やっぱりガッカリしますよね~。
モカが喜んでくれるのを期待してただろうに、ちょっとかわいそうでした。(その代わり娘は大喜びでしたけど・・・)
食べ物だったらモカは大喜びだったんですけどね~coldsweats01
はい、主人には内緒にしておきま~すsign01

投稿: kena | 2008年12月26日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/26382755

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のおみやげ:

« コスプレ??? | トップページ | 昨日は・・・ »