« 柏の葉&ショックな事! | トップページ | 初!フリフリ☆ »

2008年11月19日 (水)

久々の更新です!

最近、暗くなってからのお散歩が続いていた為、明るい時間にお散歩に行こうと思ったのですが・・・・・・。

Dsc03179
えっsign02こんな時間から外に出るんですか~down

ハーネスとリードをつけたのに、まったく動く気がないモカ。

しまいには、

Dsc03177
まだけっこうで~すsign01

その後、抱きかかえられて外に出されたモカなのでした。。。。

それから、私事ですが・・・。
先月受けた検診で『胃の再検査』という結果が出てしまいましたcoldsweats02
で、今日、人生初の胃カメラをしてきました~crying
結果は軽い胃炎があるくらいで癌ではないとの事!
ホッとひと安心です。
今夜は美味しいビールが飲めそうで~すbeer

|

« 柏の葉&ショックな事! | トップページ | 初!フリフリ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんはお家でまったりが好きなのね~。
ミルはお外が大好きで、お散歩って言うだけで
大興奮よ~ヽ(´▽`)/

あら~・・・胃の再検査になってたのね~。。。
でも何事もなくてよかったよかった。
beer美味しかったかな!?

投稿: ミルミサ | 2008年11月20日 (木) 11時49分

胃カメラ、初挑戦でしたか?coldsweats01
自分も昨年、鼻からでしたが初体験しました。
口からよりは楽だとのことでしたが、ある部分?を通過する時、ちょっと痛かったですね。
kenaさんは、いかがでしたか?
何事もなくよかったですねlovely
モカちゃんの無言?の抵抗?がかわいいですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月20日 (木) 20時52分

モカちゃんまだお家でまったりしてたかったのかな?
お腹見せちゃって可愛いです。
なるとはお散歩っていうと、寝ててもすぐテンション急上昇で大騒ぎです。
胃の再検査無事に終わってよかったですね。
私も去年やりましたが、私の前にやってたおばあちゃんが、ものすごく辛そうで、すごいドキドキしましたが私は割合平気でした。
健康が一番ですね!

投稿: なるとママ | 2008年11月24日 (月) 22時41分

胃の再検査、お疲れさまでした。
無事終わってよかったですね。
ところで、来月の14日(日)、
代々木ランに再上陸しますっっshine
旦那さんの体調を万全に整えて、
今度こそ、一緒に遊びませんか~?
時間は13:30ぐらいからです。
ぜひ、検討してみてくださーいっっhappy01

投稿: さとのり | 2008年11月27日 (木) 23時07分

tulipミルミサさんへ
お散歩は好きなはずなんだけど・・。縛られるのが嫌なのよね~。それも気持ち良く寝ているところを起こされたから納得いかなかったみたい。
そうsign01再検査の紙がきちゃったの!『もし癌でも初期なので心配しないで下さい。』なんて書いてあるし・・・・。再検査が終わるまでビールも飲めなかったわ~coldsweats02
何事もなくホッとしたけど、もう若くもないし気をつけなくちゃねwink
でもこの日のビールは美味しかった~sign03

投稿: kena | 2008年11月28日 (金) 21時18分

tulip玉緒パパさんへ
初胃カメラしてきましたぁ~!
私も鼻からでした!!
すご~いドキドキでしたが、胃の動きを止める注射をされたらボ~ッとしてきて訳がわからないうちに終わってましたcoldsweats01
苦しいとか痛いとか無かったので良かったです。
何事もなく本当良かったですhappy01やっぱり健康が一番ですよねwink

投稿: kena | 2008年11月28日 (金) 21時28分

tulipなるとママさんへ
お散歩はいいから、お腹撫でて~って感じですよねsign02
お散歩は好きなんだけど、昼間は寝ている方がいいみたいですcoldsweats01
なるとママさんも胃カメラ経験者なんですね。
初めてですご~い緊張したけど、やってみたら全然平気でした!
でも、やらないでいいのならその方がいいですよね~sign01健康が一番ですsign03

投稿: kena | 2008年11月28日 (金) 21時43分

tulipさとのりさんへ
再検査の前にだいぶ脅かされていたので何事もなくほんと良かったですhappy01
来月の14日ですね!まだ旦那の予定がわからないのでお返事は出来ませんが、仕事が休みだったら絶対行きますネheart04
内弁慶なモカなので上手に遊べないかもしれませんが、よろしくお願いしま~す!!

投稿: kena | 2008年11月28日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/25478750

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です!:

« 柏の葉&ショックな事! | トップページ | 初!フリフリ☆ »