« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

初!フリフリ☆

11月23日にお台場に行ってきました。
この日の一番の目的は年賀状の撮影会sign01
でも・・・・。
お店に入ったら、すご~く可愛い洋服をみつけちゃって・・。(もちろんモカのnote
買う予定は全くなかったのに買っちゃいましたsign03

初めてのフリフリ系で~すheart04
Dsc03270
モカも女の子だし、1着ぐらいはあってもいいよね~。
これ着てどこに行こうかしら???

それからこの日は16回目の結婚記念日shine
帰ってからワインで乾杯wineしましたとさ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

久々の更新です!

最近、暗くなってからのお散歩が続いていた為、明るい時間にお散歩に行こうと思ったのですが・・・・・・。

Dsc03179
えっsign02こんな時間から外に出るんですか~down

ハーネスとリードをつけたのに、まったく動く気がないモカ。

しまいには、

Dsc03177
まだけっこうで~すsign01

その後、抱きかかえられて外に出されたモカなのでした。。。。

それから、私事ですが・・・。
先月受けた検診で『胃の再検査』という結果が出てしまいましたcoldsweats02
で、今日、人生初の胃カメラをしてきました~crying
結果は軽い胃炎があるくらいで癌ではないとの事!
ホッとひと安心です。
今夜は美味しいビールが飲めそうで~すbeer

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

柏の葉&ショックな事!

昨日、千葉県の柏に行ってきました。
柏は私の実家からわりと近くて、昔、柏の学校に通っていた事もありとても馴染みのある場所。
この日の一番の目的は柏にできた『ららぽーと 柏の葉』に行く事。
欲しい物があったわけではありませんが、一度行ってみたかったんです~。
で、この日のお買い上げ商品は・・・・。
Dsc03170
モカの冬用ジャンパーと、

Dsc03166
娘のブーツ

それと、
Dsc03169
ヘキサゴンオールスターズのCDと矢島美容室のCDですhappy01

その後、近くの『柏の葉公園』へ。
広い公園をいっぱ~い歩いてきましたmaple

010
お花をバックにハイ、ポーズscissors

044
可愛いトイ・プーちゃんに遊ぼうと誘われたけど無視したモカ。

038
カモさん、こんにちわ~happy01
私はモカですsign01お名前、似てるね~heart04

柏の葉公園って、駐車場代が4時間300円。池にあるボートやスワンボートも30分320円と安いんですよね~。
ビックリしましたhappy02

079_2

chick chick chick chick chick chick chick chick 

久々の遠出から帰ってきて・・・・・。
ん~sign02我が家の駐車場の感じがいつもと違う~sign01
ひょえ~sign03私の自転車がな~いcrying
なんてあろう事か自分んちの敷地内で盗難にあってしまいました。
鍵を掛けていなかった私も悪いのですが、私の唯一の交通手段を奪わなくてもいいじゃないimpact
防犯登録カードを持ってすぐに交番に行きましたが、果たして私の愛車は見つかってくれるのかしら???
ん~、しばらく息子の自転車を借りて通勤ですweep
みなさんも鍵はきちんと掛けて下さいネsign03

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »