« コスプレ☆ | トップページ | モカの新芸♪ »

2008年10月24日 (金)

キャ~!来ないで~!!

昨日、主人の仕事が休みだった為、朝モカを連れて公園に行って来ました。(私が午後から仕事だったので、ほんの1~2時間でしたが・・・。)
R公園とK公園で迷ったのですが、ワンコ慣れをしていないモカの事を考えてR公園に・・・・。(R公園はワンコが少なくて、いつ行ってもドッグラン貸切り状態なので)
なのに何故か昨日はワンコがいっぱ~いsign01
近づいてみると大型犬エリアだけが賑わっていて小型犬エリアはガラガラ~。
『これはラッキーscissors』とモカと遊んでいたら、大型犬エリアにいた小型犬連れの人が、モカが『寂しそうsweat02』と思ったらしく、愛犬を連れて移動してきちゃったんです。
今まで自由に走っていたモカが固まりだして・・・。
その後、元気なワンちゃん達にもみくちゃにされていました。
1023_006
ドッグランって自由で楽しいね~heart04

1023_017
えっ~sign02
なに~、あなたたち
sign03

1023_016
キャ~sign01
こっち来ないでぇ~sweat01

1023_018
元気なトイプーちゃん、モカに飛び乗りsign01

1023_013
あまりの激しさに尻尾が下がりっぱなしのモカでしたcoldsweats01

ふと、ドッグランの外を見ると、何やら怪しげな団体が・・・。
よ~く見ると、小島よしおと奈美悦子さんがTVの撮影をしていました。
視力の悪い私。
かなり間近まで寄っていって見てきちゃいましたshine
1023_028
K公園じゃなくて、R公園にして良かった~heart04
モカは散々だったけどね~。

1023_042_2
激しいお友達はちょっと怖いの・・・sweat02

|

« コスプレ☆ | トップページ | モカの新芸♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんにとっては、楽しかったような?そうでないようなドッグランでしたねcoldsweats01

玉緒も他のワンコに遭遇すると固まるタイプです。
シッポが下がる・・・
その気持ちよーくわかります。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月24日 (金) 21時46分

え~!!私も昨日午前中R公園に行ったよ~。
しかもドッグランで遊んでいたこの元気な
ワンコたち見た見た~。
ミルもランに入れようかと思ったけど、最近のR公園のランって仲間同士で来ている感じで入りにくいのよ。
なのでやめました。
でも、モカちゃんが来るのだったら小型犬エリアで
待っていればよかったなぁ。。。
あ~残念weep
そして、ロケも見たの~!?
まったくタイミングの悪い我が家だわcrying

投稿: ミルミサ | 2008年10月24日 (金) 22時31分

tulip玉緒パパさんへ
モカはドッグランより公園の中を散歩する方が楽しかったのかも・・・。
普段、人としか触れ合う事がないのでもしかしたら自分は人間だと思っているのかな???
玉緒ちゃんとモカってタイプが似ているんですねwink

投稿: kena | 2008年10月25日 (土) 00時02分

tulipミルミサさんへ
えっ~sign02そうなの~sign01残念だったわーsign03
うちは9時半頃行ったのよ!
確かにいくつかのグループになっていたわ~。みんな大型犬エリアにいたから、すんなり小型犬エリアに入っていけたけど、小型犬エリアにも団体さんがいたらうちも入っていけなかったかも・・・。
シュナちゃんも2頭いたでしょ?ミルちゃんのお友達だったのかしら????

ロケあっという間だったよ~。来たと思ったら10分くらいで終わっちゃってた!そうそう、帰る時見たんだけどロケ車がミルミサさんちの近くのファミマの前に停まってたの。あの辺でもロケしてたのかも。

投稿: kena | 2008年10月25日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/24721690

この記事へのトラックバック一覧です: キャ~!来ないで~!!:

« コスプレ☆ | トップページ | モカの新芸♪ »