« 家族でおでかけ♪ | トップページ | じゃがポックル »

2008年10月 2日 (木)

初!1人ランチ&運動会

今日、主婦検診を受けに新宿の病院へ行ってきましたsign01
昨日の夜9時から、今日の検査が終わる午後1時まで絶食crying
検査中、お腹が鳴りまくっていました。。。。。
あまりの空腹に我慢が出来ず、検査後1人でランチをしてしまいました。
考えてみれば、生まれてから○十年、1人で外食なんて初めてsign03
お店に入るまで少し勇気がいりましたが空腹には勝てませんでしたcoldsweats01

それから少し前の事ですが、9月27日(土)は娘の運動会でしたhappy01
お天気が心配でしたが、この日はスッキリとした秋晴れsun
徒競走・騎馬戦・組体操、、、、そして応援団と頑張りましたscissors
残念ながら娘の黄色組は優勝は出来ませんでしたが、すべての事に一生懸命頑張ったので花マルでした~heart04

209

256

096
ミルミサさんちの娘、Mちゃんとnote

Dsc_0029
モカも運動会、見に行きたかったなぁ~heart02

|

« 家族でおでかけ♪ | トップページ | じゃがポックル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主婦検診お疲れさま~。
1人ランチって勇気いるよね~sign01
でも空腹には勝てないって気持ちわかるわsmile

運動会もお疲れ様~。
Aちゃん応援団頑張ってたねhappy01
かっこよかったよ~(・∀・)イイ!

あら~、Mも載せてくれてありがとう(o^-^o)

モカちゃんもお留守番お疲れ様!!

投稿: ミルミサ | 2008年10月 4日 (土) 09時57分

tulipミルミサさんへ
お店に入るまで本当ドキドキだった~。
家まで我慢して帰ろうかと思ったんだけどね~!
でも1人で食事をしている女の人って結構いるんだね。

運動会、お疲れ様~sign01
Mちゃんの写真、勝手に載せちゃった!ごめんね!!
写真、またCDにおとしたので明日Aに持たせるねwink

投稿: kena | 2008年10月 5日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/24208486

この記事へのトラックバック一覧です: 初!1人ランチ&運動会:

« 家族でおでかけ♪ | トップページ | じゃがポックル »