« モカの反撃 | トップページ | キャ~!来ないで~!! »

2008年10月20日 (月)

コスプレ☆

先日、トランプディナさんでコスプレ撮影会があり、参加してきました。
今回のテーマは『ハロウィン』sign03
可愛いセットと衣装にワクワクしましたが、当のモカは前回の『プリンセス&プリンス』の時と同様に落ち着かないワンコになってしまいましたcoldsweats01

  Dsc02960
訳もわからず衣装を着せられるモカ。
ぎょえ~sign01なにすんの~sign02

Dsc02962
モカの抵抗もむなしく魔女に変身sign03
(お菓子くれないとイタズラするぞぉ~!)

で、出来上がりの写真がコチラ
       ↓
Dsc03017
可愛いフレームに入れてくれましたheart04

次回はクリスマスの企画みたいです。その時はもう少し落ち着いて撮れるようになってるといいのですが・・・・。

PS・最近何かと忙しくてPCがなかなか開けない私。(1日24時間じゃ足りませ~んsweat02
リア・ディゾンじゃないけど、なかなか更新できなくても『みなさん、ポイしないで下さいsweat01

|

« モカの反撃 | トップページ | キャ~!来ないで~!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんには、ちょっとハラハラドキドキだったんですねwink
でも、最後の画像、バッチリ決まりましたねlovely
スターは辛い?かな?
決めポーズは、しっかりできちゃってますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月22日 (水) 17時40分

モカちゃんいつもはお利口さんなのに、
あの雰囲気が苦手なのかなぁ。
でも、出来上がった写真は可愛い表情が
撮れていてgoodだよ~。

kenaさん、相変わらず忙しいのね~。
体調崩さないようにね。
ポイしないのでご安心を~smile

投稿: ミルミサ | 2008年10月23日 (木) 15時16分

いつも、ブログ見てます!モカちゃん凄い可愛い~coldsweats01ハロウィンは後数日後ですね☆それでは、また遊びに来ますね

投稿: レインボー | 2008年10月23日 (木) 23時06分

tulip玉緒パパさんへ
ポーズ、決まってるように見えますが・・・。よ~く見るとお座りしてないんですweep
カメラマンさんも本当は振り向きショットを撮りたかったらしいのですが、全くダメだったんです。
でもまぁ、これもいい記念ですよね~coldsweats01

投稿: kena | 2008年10月24日 (金) 11時39分

tulipミルミサさんへ
前回よりかは選べる枚数があったんだけど・・・。ミルちゃんみたく上手には出来ないのよね~sad
ポイしないでくれる?ありがとうsign03
貧乏暇無しってこの事なのね!
落ち着いたら一緒にランチしてネheart04

投稿: kena | 2008年10月24日 (金) 11時47分

tulipレインボーさんへ
初コメントありがとうございます!
ほんと、もうすぐハロウィンですねwink
レインボーさんちでは何かイベントされるんですか?(我が家は何もしませ~ん。)

マメに更新ができないブログですがまた遊びにきて下さいねnote

投稿: kena | 2008年10月24日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/24634627

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ☆:

« モカの反撃 | トップページ | キャ~!来ないで~!! »