« キャンプで~す♪ | トップページ | かぼちゃ☆ »

2008年9月 4日 (木)

反省、反省!!

先日、7月から働き始めた(半日だけですが、)職場の飲み会がありました。
あまりにも楽しかった為、ついついアルコールも進み、ベラベラと喋りまくってしまいましたweep
最後は記憶も所々無い状態に・・・・・。
無事に自転車で帰ってきましたが(どうも電柱にぶつかってたらしい。。。)次の日が辛かった~bearing
とりあえず朝、モカにご飯をあげなきゃ!とフラフラの体を起してモカにご飯をあげました。
ところが私があげる前に娘が先にあげてたらしく、モカは2回も朝ご飯を食べてしまってたんです~sign01

うぅ~sweat01飲みすぎは良くないですよね~。
職場の人にも家族にもモカにも迷惑をかけた日でしたsad
反省してま~すsweat02

Dsc02701
モカは2回も朝ご飯が食べられてラッキーだったよscissors

|

« キャンプで~す♪ | トップページ | かぼちゃ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃー、キャンプでいっぱい食べて、さらに朝ごはん2回分ゲットですか~。モカちゃんラッキーッッ。ママさんの酔っ払いに感謝だねっっ。
モカちゃんは食べ過ぎてお腹こわしたりしないんですかー??
ポロメロは次の日、見事にそろって下痢ぴーさんになってしまいますっっ。

投稿: さとのり | 2008年9月 5日 (金) 00時34分

集大成ならぬ醜態せい?にならないように気をつけましょうcoldsweats01
他人事ではないので、お互いに・・・bleah
昔、自分もありますdespair
自分の場合、更に少しよじ登って「ミ~ン、ミ~ン。」ってわめいていたとか・・・
くれぐれも、モカちゃんに「また飲み会に行ってきてね。」って言われないようにしてくださいね。smile

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月 5日 (金) 21時05分

さとのりさんへ
なんか最近食べすぎですよね~!?
お腹周りがボテッとしてきてヤバイ感じなんですcoldsweats02
モカは吐く事はあっても下痢は無いです。
2頭揃ってなんてポロメロちゃん仲良しですね~happy01

投稿: kena | 2008年9月 5日 (金) 21時05分

玉緒パパさんへ
ほんと気をつけないといけないですよね~coldsweats01
次回はあまり飲まないようにしようと心に決めました!
玉緒パパさんはセミに変身したんですね!私は何に変身してたんだか・・・覚えてないだけに恐ろしいですsad

投稿: kena | 2008年9月 5日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/23494808

この記事へのトラックバック一覧です: 反省、反省!!:

« キャンプで~す♪ | トップページ | かぼちゃ☆ »