« かぼちゃ☆ | トップページ | 買っちゃいました!! »

2008年9月 9日 (火)

大人の仲間入り???

Dsc02737_3
こんにちわ~、モカで~すsign01
こんな格好で失礼しますsweat01
最近私のアゴの辺りから白い毛が生えてきたらしいの。
私ももう3才5ヶ月だし、そろそろかなぁ~とは思ってたんだけど・・・。

Dsc02737_4
お姉ちゃんが『このへん』ってペイントしてくれたんだけど、写真じゃちょっとわかりづらいかもねwink

Dsc02743_2
私も大人の仲間入りって事で、これからは大人の魅力も出していかなくちゃいけないかしら???
でもまだまだイタズラはやめられないのよね~note

|

« かぼちゃ☆ | トップページ | 買っちゃいました!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに大人の仲間入りですねlovely
我が家も同じくらいに白くなってきた気がします。
最初は、特に玉緒ママがショックだったみたいでしたが・・・
もう今では、すっかりトレードマークみたいなものです。
黒パグちゃんはどうなのか???
知りたいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月10日 (水) 18時14分

玉緒パパさんへ
いつかは白くなるってわかってても最初見つけた時は玉緒ママさんと同様ショックでした~。
でも日が経つにつれて『そこも可愛いなぁ~』って思うようになりましたhappy01
可愛いわが子はどんな姿になっても可愛いんですよね~lovely

投稿: kena | 2008年9月11日 (木) 10時02分

おーっっ、大人の仲間入りですか~。
ポロなんか、1歳の頃から白くなってました…bearing
メロも今年くらいから、まっっ黒だった顔に白いものが目立つように…。さすがに、ポロの時はショックでしたよ~、1歳でしたからね~sign02。けど、ポロはちっちゃい頃からオジサン顔なので、
やっと年齢が追いついてきたカンジでーす。
モカちゃんっっ、これからは大人の魅力をバンバン出さないとね~punch。イタズラも大人っぽくね~bleah

投稿: さとのり | 2008年10月 8日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/23619252

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の仲間入り???:

« かぼちゃ☆ | トップページ | 買っちゃいました!! »