« 不経済犬 | トップページ | うるさいです。。。 »

2008年9月16日 (火)

走ってきたよ~

先日の日曜日、久しぶりに近くの公園に行ってきました。
日曜日の昼間だというのにドッグランはガラガラsign01貸しきり状態でした。(ラッキーscissors

Photo
(おもいっきり走るモカsign03

最近、モカの性格が変わってしまって・・・。
今まで外ではほとんど吠えた事がなかったのに、近頃はモカの匂いを嗅ぎにきたワンちゃんが立ち去ろうとするとスゴイ勢いで吠えるようになっちゃったんですweep(何故???)
なので、ドッグランに行っても安心してリードを放せる雰囲気ではなくて・・・。
この日はガラガラのおかげで気兼ねなく走らせる事が出来ましたhappy01
Photo_2
でも、できればたくさんのワンちゃんと仲良く遊んで欲しいんだけどな。

|

« 不経済犬 | トップページ | うるさいです。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

これって新デジカメの画像ですか?
土の色といい、モカちゃんのフォーンと黒の部分のコントラストといい、綺麗ですねlovely
走ってるところも、とても上手に撮れてますねeye
ドッグラン、貸切でしたか?
玉緒も社交性がないので空いてる方がいいですdespair

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月16日 (火) 21時14分

このランはあそこの公園内のランかな??
もしそうだとしたらここはなぜか早朝にたくさんの
ワンコがランにいるよ!
おもにボルゾイだけど・・・

kenaさん、モカちゃんが走ってるところ上手に撮れているね~good
楽しそうな様子が伝わってくるよ!

たくさんのワンちゃんと仲良く遊んでほしいのは
ミルも一緒よdespair

投稿: ミルミサ | 2008年9月16日 (火) 22時12分

モカちゃん楽しそうに走ってますね〜dashdashdash
走ってるとこ撮るの難しいんですよねcamera
kenaさんお上手ですねhappy01good
性格って成長と共にかわるんですかね?
うちのマロンのお友達ワンコも前は仲良く遊んでたのに、最近はワンワンと吠えまくります..........なんでだろう???

トイレシートうちも嫌がりますよ!
ほんと不経済ですよねwobbly
でもモカちゃん我慢するなんて........かわいい。
うちのマロンはトイレの前にしてたりします...........catface
大バカですcryingかなしい..........sweat01

投稿: ぽーちど | 2008年9月17日 (水) 21時39分

玉緒パパさんへ
新デジカメってわかりました~?
この日のカメラマンは主人だったんですsign01
もうすぐ娘の運動会があるので練習がてらモカを撮りまくっていましたhappy01

ドッグラン、誰もいないってのも少し寂しい気もしますが、社交性のないワンコと飼い主にとってはのびのび出来ていいかも!ですよね~lovely

投稿: kena | 2008年9月19日 (金) 10時14分

ミルミサさんへ
そうそう!ミルミサさんちの近くのあの公園sign03
3連休だったし、みんな出かけてるのかなぁ~?って思ってたけど、そういうわけでもなかったのね!
大型犬エリアに黒柴が1頭いて、小型犬エリアにいるモカと遊びたがっていたけど見て見ぬフリしちゃった!!

この日のカメラマンは主人だったの!っていうか、あのカメラ主人が気に入っちゃって、ず~っと放さないのよsign01
このぶんだと運動会も首からず~っと下げてそうだわ~coldsweats01(私が欲しかったのにね。)

投稿: kena | 2008年9月19日 (金) 10時27分

ぽーちどさんへ
残念ながらこの写真を撮ったのは主人なんです。私はモカを走らせる担当でランの中を走りまわってましたcoldsweats01

マロンちゃんもですか???急に吠えるようになってビックリsign01ですよね~。
なぜ突然吠えるようになったのか聞いてみたいです。

トイレ、昼間はそうでもないんですが、夜になるとちょこちょこ回数するんですよね~。すぐに替えてもらえるってわかってるからなのかしら???
うちも少し前までトイレシートが汚れていると近くの畳の上でジャー!でしたhappy01

投稿: kena | 2008年9月19日 (金) 10時48分

モカちゃん、貸切ラン、楽しめてよかったね~。
ポロも、相性が悪いワンちゃんがいたり、向かってこられたりすると、ターッッと走っていって吠えちゃうんですよ…。その度に、飼い主が捕獲してきますgawk。パグさん同士ではほとんどないんですけどね~。困ったもんです。

投稿: さとのり | 2008年10月 8日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/23783812

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきたよ~:

« 不経済犬 | トップページ | うるさいです。。。 »