« 走ってきたよ~ | トップページ | 家族でおでかけ♪ »

2008年9月19日 (金)

うるさいです。。。

Dsc02795
ねぇ、ねぇ、お母さん、外から大きな音がしてモカゆっくり眠れないんだけど・・・・。

今日、家の前で道路工事だって。
ちょっと我慢しようね!

それにしても大きな音sign01しかも家が揺れてる~coldsweats02

Dsc02798
すいませ~んsign01もう少し静かに工事してくださ~いsign03
それから、かなり怖いので家を揺らさないでくださ~いsad

Dsc02803
やれやれ、モカの一声で静かになったわ~happy01
工事のおじさんって話のわかる人ねwink

いえいえ、モカのいう事を聞いてくれたんじゃなくて、おじさん達お昼ご飯の時間みたいだよ!
午後にまた再開だって!!

Dsc02810
えぇ~っ、そんな~coldsweats02
っていう事は、今日はゆっくり眠れないの~???
早く工事なんて終わって~wobbly

|

« 走ってきたよ~ | トップページ | 家族でおでかけ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

外の音って気になりますよねcoldsweats01
お家が揺れるのですか?
モカちゃん、確かに落ち着いて寝れないですねdespair
雨が降ったり、週末は工事が休みだといいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月19日 (金) 20時23分

玉緒パパさんへ
そうなんです。家が揺れるんです。
音だけならいいんですが、家が揺れるのは耐えられませ~んbearing
外にまだ工事用のコーンが置いてあるので、まだ終わってないみたいなんですよね~crying

投稿: kena | 2008年9月24日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/23858606

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいです。。。:

« 走ってきたよ~ | トップページ | 家族でおでかけ♪ »