« 冒険王&温泉 | トップページ | 軽井沢も暑い!② »

2008年8月 9日 (土)

軽井沢も暑い!①

8月7日、主人と私の仕事が休みだった為、軽井沢に行ってきました。(もちろん、日帰りです!)

軽井沢といえば避暑地sign01
真夏の暑さから逃れられる!とウキウキで出かけましたが、甘かった~bearing
軽井沢も東京並みに暑かった~sign03
モカはガハガハしぱなっしで、日陰の所以外は抱っこじゃないと動けませんでした。(しかも日傘付き~)

でも、最初に行った『白糸の瀧』はとっても涼しくて気持ちが良かったです。
Dsc02296
足を水につけたら、すご~く冷たくて一気に体が冷えました。
Dsc02279
モカ、水は嫌いなのに・・・。
無理やり入れられて、ちょっと不機嫌dash

涼しい場所を後にして、旧軽銀座を散策。 Cimg8177
ペット同伴OKのお店がいっぱいあって、ペット連れには嬉しい所かも!

Dsc02317
子供たちに大人気だった『旧軽井沢森ノ美術館』。
平面の絵なのに立体に見えるトリックアートの世界shine
(ここもペット同伴OKscissors

お昼ご飯はモカと一緒に入れるレストランで・・・。
Dsc02361
私はパスタとビールbeer
モカは・・・、残念ながらお水だけ。1日3食は多いもんね!
Dsc02359
ねぇ、ねぇ、モカのご飯は?
(可愛い眼差しに負けた主人と娘から少し白飯をもらったモカでした。)

その後、『軽井沢プリンスショッピングプラザ』へ。
ここでモカは大人気sign01
いろんな人に声をかけられ、周りを囲まれて写メをパチパチcamera
ミニ撮影会みたいでした~。(パグってまだまだ物珍しい存在なのかな?)
Dsc02363
こんなガハガハ顔でも良かったら、どうぞお好きなだけ撮って下さいpaper

  軽井沢も暑い!②につづく

|

« 冒険王&温泉 | トップページ | 軽井沢も暑い!② »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/22878753

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢も暑い!①:

« 冒険王&温泉 | トップページ | 軽井沢も暑い!② »