« 寂しかったよ~ | トップページ | キャンプで~す♪ »

2008年8月17日 (日)

ゴミがお宝に・・・・

先日、掃除をしていたら昔知り合いにもらった(十数年前に)キーホルダーが出てきました。
TV番組のキャラクターで視聴者プレゼントだった非売品のキーホルダーですsign01
捨てようかと思ったのですが、とりあえずネットオークションに出してみようという事になり出品してみたところ、あれよあれよと金額が上がり、な・なんと2万円に・・・・・。
思いがけない収入に家族一同驚きですhappy02
今週家族で出かける予定があるので、その費用の一部に使うつもりですsign03
みなさんも、いらない物があったら捨てる前にちょっと考えてみるのもいいかも・・・・・。
ゴミがお宝に変わるかもしれないですよlovely

Dsc02521
モカにも美味しいもの買ってネwink
そこんとこヨロシク~sign03

|

« 寂しかったよ~ | トップページ | キャンプで~す♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

に、20000円っっhappy02すっごーいっっsign03いいなーいいなーっっ。我が家にそんなお宝は…なさそうですねェcoldsweats01
お出かけ楽しんできてくださいっっ。
モカちゃんにもこの前のお留守番のご褒美よろしくですっっheart04

投稿: さとのり | 2008年8月19日 (火) 21時44分

す・すご~い!!
2万円だなんて・・羨ましいな~。
何でもかんでもすぐに捨てる私だけど、
こんなお宝になるんだったらむやみに捨てないように
しないと!
でもそんなお宝うちにはなさそうだけど~。。。

お出かけ楽しんで来てね~happy01

投稿: ミルミサ | 2008年8月20日 (水) 17時09分

すごいですねeye
どんな物がお宝になるのか?わからないものですねhappy01

宝探しをしてみたくなりましたねlovely
実家なんかは、ありそうな感じですけど・・・
捨てられちゃったかなぁ~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月20日 (水) 23時54分

さとのりさんへ
昔の古いキーホルダーなのに・・。ほんとびっくりです。
子供のおもちゃも何十年か後にはお宝になるかもしれないですよね~?捨てずに取っておこうと決めた私ですwink
さとのりさんちもご実家とかに眠っているかもしれませんよ~sign01

投稿: kena | 2008年8月25日 (月) 18時24分

ミルミサさんへ
先日、さくらをお願いしようと思った物です。なかなか金額が上がらなかったのに終了5分前からバトルが始まって、あっという間に2万円になりましたsign01
私も何でも捨ててしまう人なのでこれからは気をつけようと思ったよ~。
私達にとってはゴミでも好きな人にはお宝ってのがあるのよねwink

投稿: kena | 2008年8月25日 (月) 18時30分

玉緒パパさんへ
[むやみに捨ててはいけない!]という教訓を得ましたsign01
玉緒パパさんちのご実家にもお宝がありそうですか?
うちの主人に実家にもいっぱいありそうなんですよね~。今度子供と宝探しにでも行ってこようかと思ってま~すhappy01

投稿: kena | 2008年8月25日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/23045863

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミがお宝に・・・・:

« 寂しかったよ~ | トップページ | キャンプで~す♪ »