« 雨降らず・・・ | トップページ | 軽井沢も暑い!① »

2008年7月30日 (水)

冒険王&温泉

Cimg7960

今日、お台場冒険王に行って来ましたsign01
平日だというのに、たくさんの人でした~coldsweats02
ラッキーな事にこの日は『めちゃイケ!』の収録日だったらしく、めちゃイケメンバーを生で見る事ができましたlovely
Cimg7993
有野さん!

Cimg7994
大久保さん・加藤さん・雛形さん!!

Cimg7996
鈴木さん・光浦さん・濱口さん!!

Cimg7999
岡デュークの岡村さん!

残念な事に矢部さんと武田さんを撮り損ないましたweep

その頃、モカはというと・・・・・。
大江戸温泉の『綱吉の湯』で日ごろの疲れをとってもらっていましたsign01
Dsc02256
シャンプーのフルコースと、

Dsc02201
温泉のコースを満喫sign03
おかげでツルツルのピカピカになりましたhappy01

でも、初めての温泉浴に逆に疲れてしまったようで、車の中&帰宅後は熟睡のモカでした。
Dsc02259
少し寝かせて下さい~sleepy

|

« 雨降らず・・・ | トップページ | 軽井沢も暑い!① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
めちゃイケメンバーを間近で見れたのね~happy01
羨ましいわ。
ちゃんと写真を撮ってくるなんてkenaさん
さすがっsign01

シャンプー中&温泉につかってるモカちゃん
可愛すぎなんですけどhappy02
見ているだけで穏やかな気持ちになるわ~heart02

投稿: ミルミサ | 2008年8月 1日 (金) 19時10分

お台場行かれたんですね~happy01
モカちゃんお風呂気持ちよさそーっっ、見事な泡だらけでしたねspa
冒険王って今年ファイナルですよねー?結局、暑さと混雑に負けて一回も行きませんでしたcoldsweats01。身近で芸能人に会えちゃうんですねっっ、私が行ってたら、完全にミーハー野郎になっちゃいそーですっっhappy02。最近はライブでしか生芸能人見てないです。

投稿: さとのり | 2008年8月 1日 (金) 23時38分

ミルミサさんへ
冒険王の『海の家』に行ったら、やたらとスタッフがいて、『これは・・・。』と思ったの。カメラ片手に2時間半待ったのよ~。(来るのがわかってて見なきゃ損だもんね!)

シャンプー&温泉のモカ笑えるでしょ~。ず~っと緊張してたみたいだよ!
カメラを2つ持って行ってたので1つを渡したら結構撮っておいてくれて・・・。見ながら笑っちゃいましたhappy01

投稿: kena | 2008年8月 2日 (土) 09時30分

kenaさん、お久しぶりです!

冒険王、行ってきたんだね~!
うちの2人も行きたがってるんだけど、さすがにあの人混み。。。
まだちょっと自信がないのよね~。。。
武田真治、かっこ良かった?
私、大好きでねぇ~☆
以前、手話のドラマやってたでしょ?
あれを観て、惚れちゃったの!笑

モカちゃん、温泉気持ち良さそうだね~!
ウィッシュも、入れてみたい!

投稿: WISH | 2008年8月 2日 (土) 18時47分

メチャイケのメンバーに会えたなんて・・・すごいですねeye
お台場って面白そうですねlovely

モカちゃん、温泉に行ったんですね。
羨ましいです。
満足な寝顔ですね?happy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月 2日 (土) 21時32分

さとのりさんへ
行って来ましたよ~sign01
すっごい暑かったですsweat01その上、平日だというのにかなりの人で・・・。結構疲れました。
私と娘、完全なミーハー野郎になってましたcoldsweats01
芸能人を見るとファンでもないのに何で興奮しちゃうんでしょうね!同じ人間なのに・・・。

投稿: kena | 2008年8月 9日 (土) 10時59分

WISHさんへ
平日なのにすごい人混みでしたweep
(羞恥心が来る日だともっとすごいみたい。)
武田真治、あっという間に通り過ぎちゃってよく見えなかったの~。収録風景もかなりの人で見えなかったcryingでも生声は聞きましたよ~!

ウィッシュ君、お水とか大丈夫だから温泉を満喫できそうだねsign01
モカは緊張しまくりで逆に疲れちゃったみたいです。。。

投稿: kena | 2008年8月 9日 (土) 11時14分

玉緒パパさんへ
冒険王には毎年行ってたのですが、こんなメジャーな芸能人に会えたのは初めてでしたsign01

初温泉はかなり疲れたみたいです。
足が濡れただけでも嫌なのに湯船にドボンですもんねwink
モカにとってはイジメだったかも・・・。

投稿: kena | 2008年8月 9日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/22667455

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険王&温泉:

« 雨降らず・・・ | トップページ | 軽井沢も暑い!① »