« モカvsドライアイス | トップページ | 冒険王&温泉 »

2008年7月29日 (火)

雨降らず・・・

毎日暑いですね~sweat01
天気予報で、『お天気が不安定で・・・。』とか言ってるけど、うちの辺りはぜ~んぜんsign01まったくと言っていいほど雨が降りませ~んsign03
洗濯物が乾くのはいいけど、たまには雨も欲しいなぁ~。

Dsc02157
モカもクーラーのついた部屋で伸びきってますcoldsweats01

Dsc02160
暑いとシャキッとしないのよね~gawk

それから、まったく違う話ですが・・・・。
とうとう息子に背を抜かされてしまいましたweep(ちなみに私の身長は164cm)
ついこの間まで『まだ大丈夫!』と思ってたのに。。。。
いっきに伸びたみたいです。
成長するのは嬉しいけど、ちょっとショックな私ですhappy02

|

« モカvsドライアイス | トップページ | 冒険王&温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、雨が降らないよね~。
ちょっとお散歩さぼれるかなって期待しているのに降らないので大変です。

えっ!Nってそんなに身長伸びたの~??
羨ましい~。
Yは伸びる気配なしで。。。
さすがに私がちびなのでやっと抜かされは
したけどねぇ。。。
Mは成長が早いので抜かれそうな勢いよ。
(もう抜かれてるって!?)

投稿: ミルミサ | 2008年7月29日 (火) 16時31分

ミルミサさんへ
そうなの。合宿から帰ってきて気がついたんだけど、私、上を見上げて喋ってたんだよね~。Aが『お母さん、Nに抜かされてるよ~。』って。鏡の前で比べたらバッチリ抜かされてましたweep

ミルミサさんには悪いけど、ミルミサさんより、Mちゃんの方が大きいような気がします。。。

投稿: kena | 2008年7月29日 (火) 17時36分

先日、ドライアイスコメントを入れた直後、主人がアイスを買ってき袋の中にはドライアイスが…さっそくポロメロに見せてみました。後でUPしますねsmile
我が家は夕方に雷雨がよくやってきますよ。今日も夜の散歩から帰ってきたら、直後にザーッッthunderrain。花壇に水をあげずにすんでますっっbud
息子さん成長してるんですね~、私なんか158cmしかないので、見上げちゃいますな~coldsweats01

投稿: さとのり | 2008年7月29日 (火) 22時20分

息子さんに背を抜かされた!
happy01おめでとうございます~~happy01
確かに複雑かも(笑)
特に叱る時、上を見上げて叱るのも気が抜けます。
でも、少しずつ頼もしくなって嬉しいような
。。。
そちらは、雨が降りませんか~~
こちらは、夕方になると雷がゴロゴロ、ビカビカthunderthunderドカ~ンバケツをひっくり返したような雨が降る事が多いですよ~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月30日 (水) 14時11分

のびてますか?モカちゃんも息子さんもeye
我が家がのびるのは、会話の間のびと玉緒のウン○の高まる時間かなぁ~sad
サイテーな玉緒一家です。wobbly

子供さんの成長は楽しみですよね。
抜かれちゃった複雑な気持ちもわかりますよ~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年7月30日 (水) 19時59分

さとのりさんへ
ドライアイスの記事、楽しみにしてますね~lovely

ほんと、降らないんですよね~。ちょっと離れた所では雷雨ですごい事になっているのに・・・・。毎日熱帯夜ですgawk
あっ!でもこのブログを書いた日の夜、雷雨になったんです。私の祈りが通じたのかしら???

投稿: kena | 2008年7月30日 (水) 22時29分

ひめちゃんママさんへ
ありがとうございますweep
これからは、もっともっと見上げるようになるんですよね~。ほんと複雑な心境ですcatface

このブログを書いた日の夜に待ちに待った雷雨が来ました!
雨が降るとほんの少し涼しくなりますね~。(一時ですが・・・。)
ひめちゃんママさんちとそんなに離れてないのにお天気が全然違うんですねhappy01

投稿: kena | 2008年7月30日 (水) 22時40分

玉緒パパさんへ
はい、モカも息子も伸びてま~すsign01
ついでに毎晩のビールのおかげで私のお腹の皮も伸びてますcoldsweats01

子供の成長は楽しみな反面、寂しい気持ちも・・・。その寂しい気持ちをモカに埋めてもらっています。

投稿: kena | 2008年7月30日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/22631573

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らず・・・:

« モカvsドライアイス | トップページ | 冒険王&温泉 »