« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

冒険王&温泉

Cimg7960

今日、お台場冒険王に行って来ましたsign01
平日だというのに、たくさんの人でした~coldsweats02
ラッキーな事にこの日は『めちゃイケ!』の収録日だったらしく、めちゃイケメンバーを生で見る事ができましたlovely
Cimg7993
有野さん!

Cimg7994
大久保さん・加藤さん・雛形さん!!

Cimg7996
鈴木さん・光浦さん・濱口さん!!

Cimg7999
岡デュークの岡村さん!

残念な事に矢部さんと武田さんを撮り損ないましたweep

その頃、モカはというと・・・・・。
大江戸温泉の『綱吉の湯』で日ごろの疲れをとってもらっていましたsign01
Dsc02256
シャンプーのフルコースと、

Dsc02201
温泉のコースを満喫sign03
おかげでツルツルのピカピカになりましたhappy01

でも、初めての温泉浴に逆に疲れてしまったようで、車の中&帰宅後は熟睡のモカでした。
Dsc02259
少し寝かせて下さい~sleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

雨降らず・・・

毎日暑いですね~sweat01
天気予報で、『お天気が不安定で・・・。』とか言ってるけど、うちの辺りはぜ~んぜんsign01まったくと言っていいほど雨が降りませ~んsign03
洗濯物が乾くのはいいけど、たまには雨も欲しいなぁ~。

Dsc02157
モカもクーラーのついた部屋で伸びきってますcoldsweats01

Dsc02160
暑いとシャキッとしないのよね~gawk

それから、まったく違う話ですが・・・・。
とうとう息子に背を抜かされてしまいましたweep(ちなみに私の身長は164cm)
ついこの間まで『まだ大丈夫!』と思ってたのに。。。。
いっきに伸びたみたいです。
成長するのは嬉しいけど、ちょっとショックな私ですhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

モカvsドライアイス

お持ち帰りのアイスを買ったらドライアイスがついてきました。
水を入れてモカに見せたら、大興奮sign01
あまりにもおもしろかったので、動画に撮りましたhappy01

「MOV02139.MPG」をダウンロード
(初動画で~すscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ムレてます。

あまり鼻の上のシワが汚れないと思っていたら、最近すごいんですよね~。
ちょっとさぼったら、すぐに黒いカスが溜まってるんですbearing

Dsc01982
この季節、シワの間もムレてるのねsign01
毎日拭いた方がいいのに、このシワ掃除がモカは嫌いsign03
モカのたんすからタオルを出しただけで逃げる、逃げる。。。。
シワ掃除ひとつで大騒ぎしてますcoldsweats01

Dsc01983
だって、お母さん優しく拭いてくれないんだもんsweat02
ゴシゴシは痛いよ~weep

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

落ちちゃったのТоТ

Dsc01573
お母さ~んsweat01
モカの大好きなパグちゃん、落ちちゃったよ~weep

Dsc01562
ここ、ここsign01

Dsc01563
ここにね、ポトンって落っこっちゃたのsweat02

Dsc01566

お願い、助けてあげてsign01

Dsc01577
無事、救出sign03

Dsc01574
良かった~。
また会えたね~lovely

Dsc01578
でも、このパグちゃん、大好きすぎてもうボロボロcoldsweats01
あともう少しで首が・・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »