« もう会いたくな~い!! | トップページ | やっぱり昼寝が好き☆ »

2008年6月25日 (水)

お買い上げ~

今日、夏の必需品を買いました。(私の・・・。)
1つは『バブシャワー』ですsign01
Dsc01184
去年これを知ってから、汗をかく季節には欠かせないものになりました。
Dsc01167
知ってる!知ってる!!
去年『これ、体がベタつかな~い!』って、みんなが騒いでたやつでしょsign02

それからもう1つ。
Fasioのファンデーションです。
Dsc01182
汗・水に強いファンデーションなので、かなりの汗をかいても大丈夫scissors
くずれませ~んsign03
Dsc01186

ん!?ふぁしお???
モカも使える?

残念ながらモカは使えませ~んpaper

でも、
モカにもいいもの買ってあげたよ!
Dsc01189

ジャーン!
ヒヅメだよ~!!

このヒヅメ、スモークしてあるヒヅメなんです。
ちょこちょこマロンのぽーちどさんに教えてもらったんですが、ノーマルなヒヅメと違って全然臭くないんですhappy01
ノーマルヒヅメは匂いが強烈でギブアップしちゃったけど、(モカは大好きでしたが・・。)これは全然平気sign01
Dsc01200
モカも夢中でかぶりついていま~すnote
ノーマルヒヅメにギブアップした方、一度試してみて下さいlovely

|

« もう会いたくな~い!! | トップページ | やっぱり昼寝が好き☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひづめですかー、それってモカちゃん食べちゃうんですか??骨ガムみたいなカンジなんですかねー??ポロメロにはあげたことがありません。モカちゃんはオイシソーにかぶりついてますねっっhappy01

投稿: さとのり | 2008年6月25日 (水) 22時17分

こんばんはhappy01
スモークヒヅメ購入ですね〜taurus
全然臭くないでしょup
普通のヒヅメは、あり得ない臭さですもんねcrying
モカちゃんも喜んでくれてるみたいでよかったぁdelicious
普通のガムより全然長持ちするし、飲み込むこともないし、なんといっても安いし..........lovely
うちも未だ飽きることなく大活躍ですよsmile

投稿: ぽーちど | 2008年6月25日 (水) 22時55分

『バブシャワー』の季節が来ましたねsun今年も買わなくちゃ!
ちょっと、癖になります。
ひずめ!本当にsmile臭くないんですか~?
強烈な匂いですからねぇ~~coldsweats02
探してみますhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月26日 (木) 00時59分

『バブシャワー』去年kenaさんのブログで
見て欲しいなぁ~と思いながら買いそびれてしまったので今年は購入しようっと!

ひづめ・・ミルに買ってみようかなぁ。。。
モカちゃんの夢中な姿を見ているとワンコがお気に入りなること間違いない感じよね~happy01

投稿: ミルミサ | 2008年6月26日 (木) 09時21分

kenaさん、いろいろお買い物しましたね!
ひづめは、ウィッシュはパピーの頃は大好きだったのに、今ではほとんど興味を示しません。。。なんでだろう?
たま~に気が向くとかじってますが。。。笑

投稿: WISH | 2008年6月26日 (木) 12時54分

さとのりさんへ
骨ガムをよく知らないのですが、たぶん骨ガムより硬いものだと思います。
食べてるってより、削ってるって感じかなぁ~。長~く使えますよ~happy01(歯石も取れるらしいです!)

投稿: kena | 2008年6月27日 (金) 12時46分

ぽーちどさんへ
いいものを教えてくれてありがとうございま~すhappy01
ほんと、匂わないですね~。びっくりしましたsign01
最初、クンクンするだけでかぶりつこうとしなかったんですが、一度噛んだら「もうやみつき!」って感じで夢中になってますlovely
噛んでる間静かだし、私もモカもぽーちどさんに感謝sign03です。

投稿: kena | 2008年6月27日 (金) 14時43分

ひめちゃんママさんへ
バブシャワーの季節ですよ~!
今年はライムも試してみますね!!

ひづめ、ほんとに臭くないんですよsign01
スモークしているだけあって、ベーコンの匂いがします。
是非探してみて下さ~いhappy01

投稿: kena | 2008年6月27日 (金) 14時48分

ミルミサさんへ
バブシャワー、一度使ったら虜になっちゃうよ~。絶対買ってみてね~。

ひづめ、ミルちゃんもきっと夢中になると思うよ!1個300円弱で買えるから一度試してみてsign01(くれぐれも普通のは買わないでね。かなり臭いゾ~。)
この辺のペットショップだとホルビースに売ってるよhappy01

投稿: kena | 2008年6月27日 (金) 14時57分

WISHさんへ
ウィッシュ君、ひづめに飽きちゃったのかしら・・・・。
スモークタイプのは匂いが違うから(ベーコンの匂いがします。)もしかしたらまた夢中になっちゃうかもよwink

投稿: kena | 2008年6月27日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/21883888

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ~:

« もう会いたくな~い!! | トップページ | やっぱり昼寝が好き☆ »