« 娘のお気に入り♪ | トップページ | もう会いたくな~い!! »

2008年6月16日 (月)

知らぬ間に・・・。

先日、ミルミサさんが『これってモカちゃんじゃない?』と1冊の本を持ってうちに来てくれました。
Dsc01159
『おぉ~!本当だsign01モカだ~heart04

表紙にミルちゃんが載っているので買ったそうですが、(お目目クリクリの可愛いシュナちゃんがミルちゃんです♪)一緒に写っているパグの顔を見て、『これはsign02』と思ったみたいです。
[PE・CHAか、長生きワンコの本のどちらかで撮った写真です。中にも少~しだけ載ってますhappy01

こちらの出版社、一度撮影をしたらその後もいろいろな本に載せてくれるらしいんです。
ミルミサさんが気づかなかったら何も知らず過ごすところでした。
ミルミサさん、ありがとうネsign03
またまた1つ我が家の宝物ができましたlovely

|

« 娘のお気に入り♪ | トップページ | もう会いたくな~い!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい!lovely
しかも中心でアップですねeye
パグマニアとして、喜ばしい表紙ですhappy01
これを見て、本がたくさん売れたらいいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月16日 (月) 20時50分

すごいsign01すごーいsign03
モカちゃんやったねぇup
パグちゃんを中心にもってくるっていけてる出版社だね〜happy01
本屋さんで探してみますね〜book

投稿: ぽーちど | 2008年6月17日 (火) 00時23分

モカちゃん、すっかりhappy01モデルさんになっちゃいましたね(立派)
いい顔してるもんね~~good

投稿: ひめちゃんママ | 2008年6月17日 (火) 00時32分

ほんとだ~!
知らぬ間に載っていると、ちょっと嬉しいですよね!?
モカちゃん、すっかりモデルさんだね!
私も、本屋でチェックしてきます!

投稿: WISH | 2008年6月17日 (火) 11時57分

モカちゃんすごいよね!中心だよ!
それに少し大きめに載ってるし。。
中のページにも載ってるものね。
やっぱりモカちゃんはワンコ界の
スーパーモデルだわhappy01
また一緒の本に載せてもらえて
ミルも幸せです~。

投稿: ミルミサ | 2008年6月17日 (火) 15時01分

玉緒パパさんへ
そうなんです!親バカ全開で大喜びしちゃいました!!
本の内容もわからず即買いで~すhappy01

投稿: kena | 2008年6月18日 (水) 13時18分

ぽーちどさんへ
モカを中心に載せてくれた出版社さんに感謝ですね!
本の中は字ばっかりですが、2箇所だけ載っていま~す。

投稿: kena | 2008年6月18日 (水) 13時25分

ひめちゃんママさんへ
褒めて頂いてありがとうございますhappy01
でも、食べ物がないと何にも出来ないダメダメワンコですよ~sign03

投稿: kena | 2008年6月18日 (水) 13時29分

WISHさんへ
ウィッシュ君も知らない間にいろんな本に載っているかも・・・。(連絡がないからわからないんですよね。)
時々本屋さんでチェックした方がいいですよねsign02
ウィッシュ君を見つけたら連絡しますねnote

投稿: kena | 2008年6月18日 (水) 13時35分

ミルミサさんへ
何をおっしゃるsign01
『プリンセス&プリンス』の時は全然ダメだったんだから~sweat01
うちもミルちゃんと同じ本に載れて嬉しいで~す!!また一緒に載れるといいねlovely

投稿: kena | 2008年6月18日 (水) 13時44分

すっごーいshineモカちゃん全国区ですね~めちゃくちゃカワイく写ってますねっっ。今までも、雑誌とかに載ったり、モデルとかやってるんですかー??

投稿: さとのり | 2008年6月19日 (木) 22時24分

さとのりさんへ
ありがとうございますnote
お友達のワンちゃんが行ってるトリミングサロンで鼻ぺちゃワンコの雑誌の撮影があるという事でお誘いを受けたのがきっかけで雑誌に載りました。その後も連絡があってもう一度。
ただの素人モデルで~すcoldsweats01

投稿: kena | 2008年6月23日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/21657590

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に・・・。:

« 娘のお気に入り♪ | トップページ | もう会いたくな~い!! »