« 雨ですね~。 | トップページ | 娘のお気に入り♪ »

2008年6月 9日 (月)

暑さ対策

モカの暑さ対策の1つとして、毎年夏にクールマットを使っています。
去年まで使っていた物が汚くなってしまった為、新しい物を買う事にしました。
お店に行ったら、と~っても良い物を発見しちゃいましたhappy01
『御影石のクールベッド』
Dsc01071
ベッドといっても石の板なんですけど、触った感じ去年まで使っていた物より全然冷んやりなんですhappy02
厚みもあって丈夫だし、お掃除も簡単sign01値段もお手軽な880円sign03
なかなかGoodな物ですgood

しかし、ただ1つ欠点が・・・・・。
このクールベッド(?)、石だけにか~な~り重いんですcrying
持ち運ぶ物ではないので、まぁいいんですけどね。
Dsc01078
今年の夏は石で乗りきりま~すheart04

|

« 雨ですね~。 | トップページ | 娘のお気に入り♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

御影石?その上でジットしていたら置き物に見えちゃうかな?coldsweats01
リーズナブルながらオシャレでいいですねlovely
いろいろなものがあるのですねeye
玉緒もお腹出して寝そうな感じですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月10日 (火) 23時22分

モカちゃん気持ちよさそーですねーhappy01。だんだん暑くなってきましたもんねsun~よかったねモカちゃんっっ。夕方の散歩でポロメロもバテバテですwobbly。ひえひえのプレートの上でへばってました。エアコンもぼちぼち使いはじめてます。あー早く10月mapleくらいにならないですかねー??ポロメロのゼーゼーハーハー散歩は
早く終わってほしいです。

投稿: さとのり | 2008年6月11日 (水) 23時20分

玉緒パパさんへ
オシャレと言ってくれますか?
御影石ってよく墓石に使われる石ですよね~。オシャレと言ってもらえて嬉しいです。
もっと暑くなったらモカもお腹を出してデロ~ンとなりそうですcoldsweats01

投稿: kena | 2008年6月12日 (木) 08時24分

ウィッシュは、こういうのを使ってくれないんですよ。。。
お値段お手ごろだし、試しに私も買ってみようかなぁ~?
絶対涼しそうで、気持ち良さそうですよね?

投稿: WISH | 2008年6月12日 (木) 08時26分

さとのりさんへ
そうなんです。夕方の涼しい時間に行ってもゼーゼー、ハーハーしちゃうんですよね。
私も夏は苦手です。暑い季節はさっさと過ぎていって欲しいです。(春・秋・冬でいいのに・・・。)
今年の夏は少しでも涼しいといいですねwink

投稿: kena | 2008年6月12日 (木) 08時39分

WISHさんへ
モカも最初なかなか乗ってくれなくてダメかなぁ~?と思ったんですが、その上におもちゃを置いたり、そこでおやつをあげてたりしてたら『ここは冷たいんだ~。』とわかってくれたみたいで暑い日は乗ってくれるようになりました。
880円は安いですよね~!?もしダメでも諦めがつく値段ですよねhappy01

投稿: kena | 2008年6月12日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/21524762

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 雨ですね~。 | トップページ | 娘のお気に入り♪ »