« 葛西臨海公園&グランベリーモール | トップページ | 雨男?雨女? »

2008年5月 7日 (水)

楽しかったG.W\^〇^/

5月5日(月)にお友達の家族(ミルミサさん家族&Sさん家族)と小金井公園へバーベキューに行きましたhappy01
以前は3家族でキャンプに行ったり、バーベキューをしたりよくしていたのですが、子供達の成長と共にご無沙汰になってしまっていて・・・。
なので久々の集合でしたsign01
Cimg7145 お年頃の上の子達3人(中2・男子)が楽しめるか少し不安でしたが、頭のてっぺんから足の先まで真っ黒・泥だらけになるほど遊んでいて、一番楽しんでいました。




Cimg7061 バーベキューの準備が出来るまで、ミルちゃんとモカはドッグランへ・・・。







Cimg7067 ワンコがちょっと苦手なミルちゃんとも匂いを嗅ぎあったりしながら少しずつ慣れる事が出来ましたscissors
長い時間一緒にいたせいか、ミルちゃんの側に寄って行ったり、ミルちゃんもモカが近くに来ても吠えたりしなくなっていて、なんか嬉しくなっちゃいましたlovely
少しずつ仲良しになっていって、じゃれあいながら遊べる日が来るといいなぁ~と夢見ている私heart04
この次会う時はもっと距離が縮まっていればいいなぁsign01

Cimg7161 女の子達も(中1・小5[2人])ソリ遊びや鬼ごっこなどをして、かなり楽しかったようですwink
お父さん達も子供達に混ざってムキになって遊んでいましたhappy02

久々の楽しいひとときshine
ミルミサさん家族、Sさん家族ありがとうネsign01また一緒にお出かけしようねsign03
Cimg7168

Cimg7173

|

« 葛西臨海公園&グランベリーモール | トップページ | 雨男?雨女? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休は、いろいろと楽しめたみたいですねhappy01
家族みんなで楽しめたなんて羨ましいです。lovely
我が家は、自分が連休に関係なく仕事でしたので、いつの間にか終わってしまったって感じですsad

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月 7日 (水) 23時08分

この日は色々とありがとうね~happy01
何から何までお世話になりっぱなしで。。。
本当に楽しい1日でしたhappy02
子どもたちも楽しそうだったよね~smile
ミルもモカちゃんに吠えなくなっていたのに
びっくりしたよ。
また3家族であそびましょうね~wink

投稿: ミルミサ | 2008年5月 8日 (木) 21時01分

玉緒パパさんへ
GWはお仕事だったんですねsign02
お疲れ様でした!!
GWはどこへ行っても混んでいるので、平日休みの方が逆にいいかもしれませんねhappy01
まとめてお休みは取れるのですか?ママさんと玉緒ちゃんとゆっくりお休みを楽しんで下さいねwink

投稿: kena | 2008年5月 9日 (金) 23時00分

ミルミサさんへ
こちらこそお世話になりましたsign01
ほんと楽しかったで~すhappy01
またご主人が帰ってきたら3家族で遊ぼうネlovely

投稿: kena | 2008年5月 9日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20820639

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったG.W\^〇^/:

« 葛西臨海公園&グランベリーモール | トップページ | 雨男?雨女? »