« 2008.パグミーティング① | トップページ | 充電してます »

2008年5月12日 (月)

2008.パグミーティング②

Cimg7264
イベント会場以外のドッグランもこの日はパグだらけ。
たくさんのパグちゃんの中にチワワちゃんが1頭だけなんて、普通じゃ見られない光景ですよねsign02(逆のパターンはよくある事ですが。)

Dsc00476
ポロ君とメロちゃんheart02
5つ子の内の2頭だそうで、とってもフレンドリーで可愛いパグちゃんlovely
Dsc00474
Dsc00472
モカもあいさつ出来ましたhappy01
Cimg7289
まだ1才の遊び盛りのまる君。(お顔があまり写ってなくてごめんなさいweep
モカの匂いを嗅ぎまくっていましたsign01
まる君の元気についていけなくて、遊んであげられなくてゴメンネ!by.モカ

普段の生活じゃ、こんなパグまみれになる事がないので、パグミは本当天国でしたsign03
あっちでも、こっちでもプリプリお尻を振って歩く姿が可愛くて、可愛くて・・・。
なんか1日中ニコニコしてたような気がします。
可愛いパグちゃん達にいっぱい出会えてサイコ~の1日でしたlovely

来年も絶対参加しようっと!(勝手に決めている私)
Dsc00455
ウォリーを探せではなく、『モカを探せ』sign03
Dsc00486
記念品で頂いた『湯飲み』とビンゴゲームで当てた(?)『ブランケット』3枚と『鉄腕アトムのハンドタオル』
それとステキなネームプレート。

そして我が家の息子。昨日はパグミで河口湖。今日から2泊3日で学校の移動教室。場所は、な・な・なんと河口湖sign03
4日連続で河口湖なのでしたcoldsweats01

|

« 2008.パグミーティング① | トップページ | 充電してます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kenaさん、モカちゃんお疲れ様~happy01
楽しかった様子が伝わってくるよ。
ランで連なって走っているように見えるパグちゃんたちめちゃくちゃ
可愛い~heart04
こんなに可愛いパグちゃんたちを見たら
1日中ニコニコすると思うわsmile

記念品も豪華だし、最高の1日だったねshine


投稿: ミルミサ | 2008年5月13日 (火) 20時51分

画像、拝見させていただきました。
有難うございますlovely
こんなにパグにあえたら楽しいでしょうね。happy01
あっちこっちでフガフガブヒブヒ・・・
いつか我が家も是非、参加してみたいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月13日 (火) 22時30分

ミルミサさんへ
モカはどうだったかわからないけど、(自分から寄っていって挨拶が出来なかったの。寄ってこられてもビビッてたし・・・。)飼い主達は楽しかったよ~sign01
普段パグまみれになる事なんてないもんね~!同じ犬種がたくさん集まるのってイイねwink

投稿: kena | 2008年5月14日 (水) 10時21分

玉緒パパさんへ
600頭以上のパグちゃんに囲まれて、顔が緩みっぱなしでしたよ~happy02
来年は是非、玉緒ちゃんファミリーも参加しましょsign01ぜひぜひ会いたいですsign03

この日はかなり寒かったので、あまりフガフガブヒブヒが聞こえなかったような・・・。私が興奮しすぎて聞き逃してただけかな???

投稿: kena | 2008年5月14日 (水) 10時29分

こんばんは~、ポロメロの飼い主さとのりですっっ。ブログコメントありがとうございます。まだ、貸切宿の懇親会すら始まってない状態なので、最後のドッグランの書き込みはもうしばらくおまちくださいねー、モカちゃんの写真もあるといいんですが・・・あったらUPしますね。ポロメロ写真UPしてくださって、ありがとーございマスッッ。ブログ書き込みがんばりますので、また、遊びにきてくださいっっ!!ランではありがとうございました。

投稿: さとのり | 2008年5月15日 (木) 21時48分

さとのりさんへ
こちらこそパグミではありがとうございました!
マメに更新はできないマイペースブログですが、また遊びに来て下さいhappy01
私もさとのりさんのブログに遊びにいかせて頂きますsign01よろしくお願いしますwink

投稿: kena | 2008年5月17日 (土) 21時35分

パグミでは、まるが追い掛け回してしまってごめんなさいcoldsweats01
お気に入りの子が見つかると、相手の気持ちも考えずストーカーしてしまいますcrying
次回お会いできるまで、まるのイケイケGOsign01GOsign01は落ち着いているでしょうかhappy02
とっても不安だ~coldsweats01

投稿: まるママ | 2008年5月21日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20913751

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.パグミーティング②:

« 2008.パグミーティング① | トップページ | 充電してます »