« 雨男?雨女? | トップページ | 2008.パグミーティング② »

2008年5月12日 (月)

2008.パグミーティング①

5月11日(日)、パグミーティングに初参加してきましたhappy01
朝4時に起きてお弁当を作り、6時すぎに出発sign018時すぎに河口湖のドギーパークに到着しました。
受付時間までかなり時間があったので車の中で待機していたら、続々とパグを乗せた車がやってきましたlovely
1日に5頭以上のパグを見た事がない私は駐車場の時点で大興奮でしたsign03

受付を済ませ第一ドッグランへ。
前を見ても、後ろを見ても、右を見ても、左を見ても、パグ・パグ・パグ・・・・・・・・。
小雨が降っていてかなり寒かったけど(車に積んであった毛布が大活躍!!)会場内はパグパラダイスshineでした。
いつのまにか雨も上がり(でも寒さは変わらず)動きやすくなったので、この日どうしても会いたかった二組のパグちゃんを探す事に・・・。
グルグル歩き回っていると、人だかりを発見sign01
覗いてみると会いたかったパグちゃん達が・・・。
黒パグ白パグ・にこもかあん日記』のにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんですsign03
ブログでもパグミでも大人気で、たくさんの人達に囲まれていました。
Dsc00449
あんちゃんが後ろを向いちゃって・・。可愛いお尻を撮らせてもらいました。
Dsc00447_2
にこもかあんちゃんと一緒に写真を撮りたかったのに側に寄ってくれないモカ。顔が必死ですcoldsweats01
Dsc00452
もかちゃんとモカ。
もかちゃんはきちんとしているのにモカは腰が引き気味。たくさんのワンコに慣れていないのがバレバレですね~。

にこもかあんちゃんは小柄でおしとやかでとっても可愛かったですheart04
ステキな名刺も頂き大感激しちゃいましたsign01
ルリさん、パパさん、ありがとうございましたhappy01

そして、もう1頭のパグちゃん。
Dsc00460
モス君です。
モス君は同じ『パグの郷』出身のパグちゃんなんです。
コスプレ大会に参加されると聞いて、舞台から降りてこられた所で声をかけさせて頂きました。
お顔を見てビックリsign03モカとそっくりなんです。
目の感じ、鼻の上のシワの形、それに毛の色や毛の質なんか。
こんなに激似のパグちゃんに初めて会いましたlovely
たぶん、いや絶対、親戚犬だと思います。
Dsc00463
モス君とモカ。
すごい似てるでしょsign02
頂いた名刺に写っている写真のお顔はもっとそっくりなんですよsign03

  

 2008.パグミーティング②に続く

|

« 雨男?雨女? | トップページ | 2008.パグミーティング② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kenaさん、 お疲れさまでした!
お会いできてうれしかったですー!
にこもかあん、 可愛くいっぱい載せてもらって
ありがとうございました♪

モカちゃん、 さすがモデル犬♪
堂々とした カメラ目線に
とーさんも 大満足の1枚が撮れたようです♪
いつものごとく のろのろ更新になりそうですが、
そのうちに モカちゃんもUPするので、
見に来てくださいね(*ゝω・)ノ

投稿: ルリ | 2008年5月13日 (火) 01時22分

ルリさんへ
お疲れさまでした~sign01
大大大ファンのにこもかあんちゃんに会う事ができてスゴ~イ嬉しかったで~すhappy01
パグミがなかったら、お会いする事なんてゼロに近いですもんね!?パグミに感謝・感謝です!!

モカがもっとにこもかあんちゃんの側に寄っていってくれたら良かったのに・・・。それが心残りですweep

モデル犬だなんて。全然違いますよ~!(何の訓練もしてないし・・・。)たぶん、ご主人が素敵だったから見とれてしまったのかもlovely
実はモカ、大の男好きなんですheart04

投稿: kena | 2008年5月14日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20912965

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.パグミーティング①:

« 雨男?雨女? | トップページ | 2008.パグミーティング② »