« 今年の4月5日は・・・ | トップページ | なかなかいいかも♪ »

2008年4月12日 (土)

疲れました~。。。

みなさまにご心配を頂いていたモカの膝ですが、グラグラも無くなり、やっと今日から普通の生活が送れるようになりましたhappy01
さっそく病院の帰り道、モカを歩かせて帰ってきました。久しぶりの長散歩に最初は元気でしたが、途中からバテバテ。体力も落ちてしまったようです。
少しづつ体力もつけていかなくちゃsign01
Dsc00048_2 家についたとたんお疲れモード全開のモカ。





Dsc00049_3 もうダメです。疲れました~bearing









Dsc00053_2 モカの事は放っておいて下さい。
(声かけも厳禁です!)

フローリングの滑りは『滑り止めワックス』では効果がないとわかり、タイルカーペットを買う事にしました。(その事については後日書きま~す!)
少々お金がかかりますが、モカの膝の事を考えたらコレが一番なんですよねsign01痛い思いはさせたくないし、惜しみませ~んwink

|

« 今年の4月5日は・・・ | トップページ | なかなかいいかも♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

膝の具合、良くなっているのですねlovely
よかったですねhappy01
お疲れモードの表情?いいえ、むしろ安心してホッとした表情かもしれませんよ~wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月13日 (日) 17時33分

膝の具合、よくなってきてるのね~happy01
よかったよかったhappy02

タイルカーペット、興味あるわ~。
今度詳しく教えてねwink

投稿: ミルミサ | 2008年4月14日 (月) 17時19分

あらぁ~~happy01モカちゃん疲れて
目もうつろeye体も、グニャグニャhappy01
お疲れ様でした。
久々の長いお散歩で満足満足でしょうかねsign02

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月15日 (火) 00時31分

玉緒パパさんへ
ありがとうございますsign01
病院通いしなくてよくなった事をモカもわかったのかしら???happy01
また痛めないように気をつけなくちゃ!です。

投稿: kena | 2008年4月16日 (水) 17時22分

ミルミサさんへ
来月のパグミまで治らなかったらどうしようsadと思っていたので良かったです。

タイルカーペット、試しに買ったけどなかなかいいみたい。明日詳しく話すね~wink

投稿: kena | 2008年4月16日 (水) 17時25分

ひめちゃんママさんへ
久々の長散歩にモカも私も大満足でしたsign03
気候が良くなって来たのにおもいっきり外を歩けなかったので気分爽快って感じでしたよhappy01

投稿: kena | 2008年4月16日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20185779

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました~。。。:

« 今年の4月5日は・・・ | トップページ | なかなかいいかも♪ »