« お花見した~い!! | トップページ | 今年の4月5日は・・・ »

2008年4月 1日 (火)

3才になりました♪

Dsc00023 今日はモカの3才の誕生日です。
プレゼントに洋服やニューリード・ニューハーネスを買う予定でしたが間に合わず、もう少し待ってもらう事になってしまいましたweep

その代わりにというわけではありませんが、今年のバースデーケーキはと~ってもスゴイsign01んです。
Dsc00035 なんと、モカの似顔絵入りで~すlovely
このケーキ、ミルちゃんの親戚犬の虎徹君ちで作ってもらったケーキなんです。
ミルちゃんのバースデーケーキを見て、あまりの可愛さに感動しちゃってモカの誕生日の時に絶対お願いしようと決めていたんです。
本当、可愛いでしょsign02
こんな素敵なケーキを作って下さって、虎徹君のパパさん、ママさんありがとうございますhappy01
それと『おからぱん』も頂き、重ね重ねありがとうございますsign01とっても記念に残る誕生日を迎える事が出来ましたsign03

Dsc00003

ハッピーバースデー、モカbirthday




Dsc00001

ケーキ、早く食べた~いsign01









Dsc00005

ん~、おいしい~sign03

こんなにおいしいケーキは初めてかもhappy02




Dsc00008

あっという間に完食です!!


Dsc00037 プレゼントで頂いた『おからぱん』です。
天然酵母入りでワンコも一緒に食べられるそうです。





Dsc00010 ケーキの次に『おからぱん』を食べる気満々のモカですが、今日は食べすぎなのでまた今度ネwink

Dsc00024 それから、ミルミサさんの娘さんが今朝モカにプレゼントを持って来てくれましたlovely
クッキーやおやつ入れ、それにおもちゃ等こんなにたくさんsign03本当にありがとうheart04とって~も嬉しいです。(おやつ入れが無かったので早速使わせてもらってま~す!)
ミルミサさん家族、ありがとうネshine

それでは最後に今日の主役のモカから一言!!
Dsc00034 まだまだ色気より食い気のモカですが、(たぶんず~っとそうだけど・・。)美パグになれるように日々努力していきますsign01
これからもみなさんヨロシクねheart04

|

« お花見した~い!! | トップページ | 今年の4月5日は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tulipお誕生日おめでとうです!tulip

この度は本当にありがとうございました!!
めちゃ嬉しかったですheart
モカちゃんこれからも元気でいっぱい素敵で楽しい思い出を作ってねhappy01

前回の足の具合はどうですか???
心配です・・・・crying
早く良くなってお散歩できると良いですねheart04

ワンちゃんを通してご縁があったこと
心から嬉しいですheart02
ありがとぉ~ですheart

投稿: 虎徹&虎鈴かーちゃん | 2008年4月 2日 (水) 09時02分

モカちゃ~ん、1日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとうbirthday

ケーキ可愛い~heart02
モカちゃんに似てる~happy02
モカちゃんもあっという間に完食だったんだね。
ミルもよ。

モカちゃん充分美パグだよ~heart04

P.S プレゼント気に入ってくれて良かった~☆

投稿: ミルミサ | 2008年4月 2日 (水) 20時40分

birthdayモカちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
足は良くなったでしょうか??
お花見は行けたでしょうか??
これまで通りの可愛いモカちゃんでネheart04


美味しそうなケーキですねbirthday
人も食べられるのですか?
5月のひめの誕生日にも、こんな可愛いケーキが
あったら喜ぶかなぁhappy01
でも、12本もローソクを立てたらケーキが可哀そうですねsmile

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月 2日 (水) 23時32分

おくればせながらcoldsweats01
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。lovely
4月生まれなのですね?
玉緒も4月で、23日です。4歳になります。
ケーキ、美味しそうですねhappy01
『おからぱん』に釘付けのモカちゃん、パグ魂アリアリですねgood

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月 3日 (木) 20時44分

虎徹&虎鈴かーちゃんさんへ
この度はほんとお世話になりましたsign01
思ってた以上に可愛くて、その上と~っても美味しくて。モカ同様家族も大満足でした~lovely
ありがとうございますsign03

モカの足はまだ膝のお皿がちゃんと入ってない状態です。。。でも日に日に良くはなってきているようで、10分以内のお散歩なら・・と少しだけのお散歩許可がでましたhappy01

こちらこそ、ご縁があった事を嬉しく思ってま~す!!ミルちゃんとミルミサさんに感謝!ですねwink

投稿: kena | 2008年4月 4日 (金) 09時12分

ミルミサさんへ
ありがとう~sign03
それから、こんなに可愛くて美味しいケーキを教えてもらって感謝、感謝ですsign03

プレゼント、ありがとうネheart04
モカがおもちゃの『たまごちゃん』をすご~く気に入っちゃって声をだしながら遊んでるよsign01
そのうち動画で載せるから楽しみにしててね!

投稿: kena | 2008年4月 4日 (金) 09時22分

ひめちゃんママさんへ
ありがとうございますhappy01
足もだいぶ良くなってきました!でもまだ完璧ではないので、普通のお散歩が出来ないでいます。
お花見、まだ行けてませ~んweep

ケーキ、美味しかったですよ~!ワンコと一緒に人間も食べられるので、みんなで楽しめます♪
ケーキの似顔絵も画像を送って作ってもらうので同じ犬種でも顔が違うんですよsign01ほんと心がこもっててお勧めで~す!
もう1サイズ大きいのもあるのでローソク12本でも大丈夫bleah

投稿: kena | 2008年4月 4日 (金) 09時38分

玉緒パパさんへ
ありがとうございますhappy01
玉緒ちゃんももうすぐお誕生日ですねsign01(何か計画をしていますか?)
ケーキ、ほんと美味しかったです♪もっと味わって食べればいいのに、早く食べたら次のがもらえると思ってるんでしょうねsign02すごい勢いでした!
ワンコって、『もうお腹いっぱい!食べられない!!』って事があるのかなぁ~?と、ふと思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: kena | 2008年4月 4日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/12105712

この記事へのトラックバック一覧です: 3才になりました♪:

« お花見した~い!! | トップページ | 今年の4月5日は・・・ »