« 疲れました~。。。 | トップページ | まったりしてます☆ »

2008年4月16日 (水)

なかなかいいかも♪

前回の記事に少し書いた『タイルカーペット』ですが・・・。
主人の休みがなかなか無い為、車で買いに行く事が出来ず、娘と自転車で近くのホームセンターで買ってきました。
タイルカーペットって、素材や色、大きさ等いろんな種類があるんですねsign02
娘といろいろ悩んで決めたタイルカーペットは色が8種類sign01
白っぽい色は汚れが目立つので、茶系に近いオレンジにしました。
1色でも良かったんですが、ちょっと寂しかったのでもう1色をプラスする事に・・・。
以前友達が『オレンジにはグリーンsign03』と言っていたのを思い出し、もう1色はグリーンに決定scissors
自転車で持って帰れる分の枚数を買って帰って来ました。Dsc00067
枚数が全然足りないので、とりあえずモカがよく歩いたり、走ったりする場所にセット。
フローリングの上を歩くよりもやっぱり歩きやすそうですhappy01

早く残りの分も買いに行かなくちゃcoldsweats01


Dsc00071 なかなかいい感じだよheart04
気に入っちゃったかも・・・shine

|

« 疲れました~。。。 | トップページ | まったりしてます☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もしてますdespair
玉緒が居るフローリングのリビングは1枚1枚カーペットを敷いています。
ちょっと値段が問題でしたが・・・
仕方ないですけどthink
でも、膝や腰を痛めることもないので、無駄な買い物ではなっかたかも・・・lovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月16日 (水) 19時10分

娘さんも、大変そうですねcoldsweats01
私の家には、タイルカーペットがありませんが、みためでは、気持ちよさそうですwink
モカちゃんの気持ちが、ちょっとわかりますsmile

投稿: ミンコン | 2008年4月17日 (木) 18時51分

タイルカーペットいいね~happy01
我が家も1部分茶色1色のを敷いているけど、
2色の方が断然きれいよ~sign01
我が家もまた買いに行こうかな。。。
kenaさんちはどこで買ったのかな??
今度詳しく教えてね~wink

投稿: ミルミサ | 2008年4月18日 (金) 12時11分

掃除のことを考えるとフローリングが良いんですけどねぇ
可愛いモカちゃんが痛い思いをしないことが
一番ですからwink
モカちゃんも気持ち良さそうですhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月18日 (金) 21時35分

玉緒パパさんへ
そうですよねsign02お金はかかりますが、足腰の事を考えると無駄な買い物ではないですsign01
ケチケチしないでもっと早くに買ってあげれば良かったと後悔していますweep

投稿: kena | 2008年4月18日 (金) 22時17分

ミンコンさんへ
フカフカしているわけじゃないのに(どっちかというと硬めです。)気が付くとタイルカーペットの上で寝ていますhappy01
気にいらなかったらどうしようと思っていたので安心しましたsign03

投稿: kena | 2008年4月18日 (金) 22時22分

ミルミサさんへ
昨日その話もしようと思ってたんだけど、違う話で盛り上がっちゃって忘れちゃってたわ~。
うちは、高架下のドイトで買ったの。(トイレシートが安い所。)本当は車でもっと種類の多いお店に行きたかったんだけどね!でも思ったより安かったかも・・。一度行ってみてwink

投稿: kena | 2008年4月18日 (金) 22時32分

ひめちゃんママさんへ
そうなんです。掃除の事を考えるとフローリングがいいんですよねsign02
『滑り止めワックス』には6ヶ月効果有りって書いてあるのですが、我が家のフローリングには1週間ももたないようで、すぐツルツルになっちゃうんです。
掃除が大変でもモカの為なら苦ではないで~すhappy01

投稿: kena | 2008年4月18日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20292955

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいいかも♪:

« 疲れました~。。。 | トップページ | まったりしてます☆ »