« 3才になりました♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »

2008年4月 6日 (日)

今年の4月5日は・・・

昨日(4月5日)は息子の誕生日でしたbirthday
だけど娘のバレエの発表会があり、朝から夜遅くまで家を空けていた為、誕生日パーティーをしてあげられませんでしたweep
しかも、モカと留守番をしていた息子の昼と夜のご飯は、コンビニのお弁当やカップラーメン。あまりにも悲惨な誕生日sign03
少し(いや、かなり)可愛そうだったので、夜の10時すぎに焼肉屋さんで食事をしましたrestaurant
なんだか違う意味で思い出になった14才の誕生日でした。
Dsc00010

息子とは対象的に華やかな1日だった娘shine

Dsc00009 毎年思う事ですが、1年に1回こんなフルフリの衣装を着られる娘が羨まし~いhappy02
Dsc00038

みんながいなくて寂しかったけど、お兄ちゃんとちゃんとお留守番してたよscissors


|

« 3才になりました♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろなイベントが重なってしまう事、ありますよねdespair
男の子は、誕生日って、ある程度の年齢になると意外にさめている気がします。
でも、kenaさん、ちゃんと気にかけて食事に行ったんですね。lovely
そんな気遣いが大事ですよね。
さすがです。happy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月 6日 (日) 17時49分

モカちゃんをまかせて留守番が出来る歳になったんですよ~scissors
14歳ですかhappy01おめでとうございます。
これから、ますます、頼もしくなってきますね。
お嬢さんの発表会はいかがでしたか?
フリフリ着てみたかったなぁ~~happy01
結婚式も打掛でドレスを着てないしcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年4月 6日 (日) 22時06分

遅くなったけど、N君お誕生日おめでとうbirthday
お留守番もご苦労様でした。
モカちゃんもお兄ちゃんと一緒だと寂しくないし
、楽しく過ごせただろうね。

Aちゃん、綺麗だね~shine
バレエ憧れるけど、うちのMにはこんな可愛い
衣装は似合わないだろうなぁ。。。


投稿: ミルミサ | 2008年4月 7日 (月) 20時31分

遅くなったけど、モカちゃん、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
バレエの衣装とってもかわいいですね。
私もこういう衣装着てみたかったです。

投稿: なるとママ | 2008年4月 7日 (月) 22時28分

玉緒パパさんへ
そうなんです。結構冷めてるんですよね~。
こっちは『せっかくの誕生日なのにゴメンネ~』って思うのに『それが~???』って感じなんですよ。プレゼントさえもらえればいいみたいですcrying
なんか寂しいですよね~。。。

投稿: kena | 2008年4月12日 (土) 13時09分

ひめちゃんママさんへ
ありがとうございますhappy01
長い時間の留守番は1人暮らしをしてるようで楽しかったみたいです。親と一緒じゃなくても平気な年になったんですね!(で、もう少ししたら親と一緒が嫌な年になるんですよね!?)

発表会はとても良かったです!年々上達しているなぁ~と感じましたsign01(周りの子もみんな)
私もあと○十年若かったら、バレエを習ってフリフリ着たかったです。。。

投稿: kena | 2008年4月12日 (土) 13時30分

ミルミサさんへ
ありがとうsign03なんかあっという間に14才になっちゃいました。
モカも1人(匹)じゃなかったので、そんなに寂しくはなかったみたい。私も安心だったわ~。

Mちゃん、手足長いしスタイルもいいから似合いそうだよhappy01
発表会も終わって入会募集してるけど、どお?

投稿: kena | 2008年4月12日 (土) 13時39分

なるとママさんへ
ありがとうございますhappy01

なるとママさんもこういう衣装がお好き?私も大好きなんですsign01
娘にバレエをず~っと続けてもらって、大人サイズの衣装になったら絶対着させてもらおうと思ってるんですが・・・。それまでに痩せないとダメですね!

投稿: kena | 2008年4月12日 (土) 13時51分

娘さんは、年に一度フリ×2の衣装を着れていいですね。
私も一度着てみたかったですcrying
うらやましですdowndown
でも、いつか着れるように祈ります。
モカちゃんも、いつか着れるかなsign02

投稿: ミンコン | 2008年4月17日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/12353519

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の4月5日は・・・:

« 3才になりました♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »