« お見事!! | トップページ | 葛西臨海公園&グランベリーモール »

2008年4月27日 (日)

平日のドッグラン♪

先週の水曜日、主人がお昼過ぎに仕事から帰って来たので近くのドッグランへ行きました。
Dsc00115 さすが平日sign01
ガラガラで貸しきり状態でしたhappy01






Dsc00120 大きなワンちゃんがモカにご挨拶!
突然現れたワンちゃんにビックリし、されるがままのモカでしたsign01





Dsc00122 知らないおばさんに撫でてもらい腰くだけ状態に・・・・。






Dsc00114 広いランをおもいっきり走ればいいのに、気の合うワンちゃんがいなかったのかノソノソ歩くだけでした。





Dsc00124 帰り際、公園の中を散策。落ち葉と似たような色でカメレオンみたいだねhappy01

|

« お見事!! | トップページ | 葛西臨海公園&グランベリーモール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

このドッグランはもしかして我が家がよく
利用するところかな??
モカちゃん、遊べるお友達がいなくて
残念だったねdespair
ミルは誰もいないランのほうが逆に
遊べるのよ。
1人遊びが好きなもので。。。coldsweats01

モカちゃん確かに落ち葉と同じような色だねsmile
踏まれないようにね~catface

投稿: ミルミサ | 2008年4月28日 (月) 18時10分

モカちゃんひざは大丈夫ですか?
お友達がいないとつまんないのかしら?
なるとは1人で走り回るほうが好きみたいで、他のワンちゃんがいると最初だけ威勢よく向かっていくのに、すぐ退散して夫の足元から離れなくなってしまいます…

投稿: なるとママ | 2008年4月29日 (火) 16時23分

モカちゃん具合いは、大丈夫ですか?
急に走ったりするのは、心配な感じですか?
土の上ならば、衝撃が少なくて安心かもしれませんね。happy01
空いているドッグランって、寂しい気がしますが、他のワンコに気兼ねなく過ごせるのでラッキーですよね。wink
我が家の主も、特に大型ワンコは苦手です。sad

投稿: 玉緒 | 2008年4月30日 (水) 13時51分

ミルミサさんへ
そうですsign01
ミルミサ家がよく行くあの公園で~すwink
たくさんのワンコだと怖いみたいだけど、一緒に走ってくれるワンコはいて欲しいような感じです。
大型犬2匹が仲良くじゃれあっているのを遠くから羨ましそうに見てましたsign03

投稿: kena | 2008年4月30日 (水) 21時43分

なるとママさんへ
ありがとうございますhappy01
元気に走り回っても、その後痛そうな素振りがないので大丈夫なんだと思います。

ドッグランで気の合うワンちゃんがいないと私の後ろをトボトボついてくるだけで、なんとな~くつまんなさそうですweep
かといって、元気に寄って来られてもダメなんですけどネsign01

投稿: kena | 2008年4月30日 (水) 21時51分

玉緒パパさんへ
元気良く走り出すとやっぱり少し心配をしちゃいます。でも全然平気そうなので大丈夫みたいです。ありがとうございますconfident

あまりにも空いていた為、今までランの中ではした事のないウン○とオシッ○をしちゃって・・・。すぐに片付けましたが、ちょっと気が緩みすぎちゃった???

投稿: kena | 2008年4月30日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/20610890

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のドッグラン♪:

« お見事!! | トップページ | 葛西臨海公園&グランベリーモール »