« 監視中☆ | トップページ | 2つ一緒に♪ »

2008年3月21日 (金)

500円玉貯金

子供部屋を2つに分けた為、夏までにクーラーをもう1台買わなくてはいけなくなった我が家ですweep
Dsc09832 その時に大きな出費にならないようにと1月から500円玉貯金を始めましたsign01
前にも500円玉貯金をした事があるのですが、その時は何の目的もなかったので2万3千円で断念sign03缶を開けてしまいました。
でも、今回は違いますpunch
きちんとした目的があるので頑張れそうです。
夏前までに少しでも足しになれる様に貯めていきますdollar
だけどまだ軽~いんですよね~sad

そんな貯金をしているなんて全然知らない我が家の姫は・・・・・。
Dsc09764

今日も元気に寝ていますheart04

|

« 監視中☆ | トップページ | 2つ一緒に♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貯金をしてるなんて偉いですねhappy01
私も、1度、貯金に失敗したりしましたが、次は成功しそうですsign03
頑張って下さいupup

投稿: ミンコン | 2008年3月21日 (金) 20時56分

す、凄いですね!eye
500円ですか?ム、無理です。
多分50円でも挫折しそうな我が家です。sad
なにせ、50円100円のレベルで玉緒一家はバトルしてますから・・・crying

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月21日 (金) 22時54分

エライ!! 夏までに ある程度ためようと思うと、
結構 頑張らなくちゃいけませんよね~
我が家も 2階にクーラーつけたいんだけど、
なかなかねぇ~ 笑
マネして 私も始めてみようかな??

投稿: ルリ | 2008年3月23日 (日) 01時31分

うちはこの間挫折してしまい、開けた
ばかり・・・coldsweats01
で、また新たに新しい貯金箱を買って
始めたところよ。
一眼レフのデジカメが欲しいので
がんばろうっとhappy01
kenaさん、お互い頑張ろうねscissors

投稿: ミルミサ | 2008年3月23日 (日) 22時57分

ミンコンさんへ
コツコツ貯めないと物が買えないんですcrying
お金持ちになりた~いsign03
ミンコンさんも貯金をしているんですね!?お互いがんばりましょうネhappy01

投稿: kena | 2008年3月24日 (月) 14時29分

玉緒パパさんへ
凄くないですよ~。ポーンと払えないのでコツコツと・・・。目的があるとがんばれますよsign01
玉緒パパさんも無理と言わず一度挑戦してみて下さいwink

投稿: kena | 2008年3月24日 (月) 14時39分

ルリさんへ
『ちりも積もれば・・・』で頑張ってます!ですがなかなか貯まらないんですよね~。
一番暑がりな息子の部屋なので夏前(梅雨の時ぐらい???)には買わないと!
ルリさんも2階のクーラー購入めざして一緒に頑張りましょhappy01

投稿: kena | 2008年3月24日 (月) 14時48分

ミルミサさんへ
今日、娘が学校でMちゃんに『ミルの洋服を買うのに貯金箱開けた~』と聞いてきたよ~!

一眼レフかぁ~。いいよね~。うちも欲しいんだよねcameraでもうちはいつの事になるやら・・。買ったらモカの事も撮ってねsign03
お互い頑張って貯めようネ~happy01

投稿: kena | 2008年3月24日 (月) 15時03分

今思えば、500円貯金って、大変ですよね。
つい、「少しだけ、少しだけ」と思ってしまい、使ってしまうんですよねcoldsweats01
それが、『貯金の大失敗』なんですよsign05。それにしても、貯金をしようと思うコトから、すごいですよ。
夏までに、たくさんたまるといいですねhappy02

投稿: ミンコン | 2008年3月28日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/11602482

この記事へのトラックバック一覧です: 500円玉貯金:

« 監視中☆ | トップページ | 2つ一緒に♪ »