« プリンセス??? | トップページ | あ~、恥ずかしい~! »

2008年3月 6日 (木)

パグミの下見に♪

Dsc09556_2 3月2日の日曜日にパグミの開催場所でもある『ドギーパーク』に行って来ましたsign01
お天気はとても良いsunのに気温は低く寒かったです。

Dsc09496 雪がまだ残っていて園内にあるいくつかのドッグランは雪のドッグランになっていましたsnow

Dsc09506 寒さ、冷たさに負けずモカは雪の中を楽しそうに走り回っていましたsign01

Dsc09510 子供たちはソリ遊び!
人工芝でのソリ遊びはした事があるのですが本物の雪でのソリは初めてlovely
洋服がびちょびちょになるまで楽しんでいました。

Dsc09548 その頃モカは・・・・・・。
アンパンマンの電車の運転手さんになっていましたgood

Dsc09512 ドギーパーク内の売店やレストランはワンコも一緒に入店OKscissors
『何かいい物はあるかなぁ~?』

Dsc09516 レストランでモカは『ワンちゃんラーメン』を食べましたnoodle

Dsc09521 いっただきま~すsign01
この味なかなかイケるぅ~sign03

Dsc09530 はじめてのラーメン、おいしかったヨ~happy01

Dsc09513 今度パグミで来る5月はまた景色が違っているんでしょうねー。

間近で見れる富士山もダイナミックだし、空気も綺麗だし、なかなか良い所でしたよ~heart04

|

« プリンセス??? | トップページ | あ~、恥ずかしい~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが富士山の麓?雪がたくさんなのですねeye
そり遊び、ズイブンしてないですconfident
大人がいい気になってしてると、プラスチック製のそりは摩擦で穴が開いたことがありますcoldsweats01
ワン用のラーメン?lovely
初めて知りましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月10日 (月) 19時22分

たくさんのパグ友達に会うのが楽しみですねhappy01
モカちゃんは「わんちゃんラーメン」ぜ~~んぶnoodle食べられたのかな~~delicious
ひめ、はなにも薄味でラ~メンを作ってあげようかなぁ。
モカちゃんお味はいかがでしたか??

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月10日 (月) 22時52分

玉緒パパさんへ
雪が珍しい子供たちは大喜びでした~happy01
ソリ遊びは楽しいけど、お尻が痛くなりますね!
『ワンちゃんラーメン』私もここで初めて知ったんです。麺が少し食べづらそうでしたが時間をかけて全部食べましたよ~sign03

投稿: kena | 2008年3月12日 (水) 15時33分

ひめちゃんママさんへ
ほんと今から楽しみですsign01
ラーメン、もちろん完食しましたよ~。食べた後ゲップまでしてました。(ちょっと食べすぎだったかも・・・。)

投稿: kena | 2008年3月12日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/11025015

この記事へのトラックバック一覧です: パグミの下見に♪:

« プリンセス??? | トップページ | あ~、恥ずかしい~! »