« パグミの下見に♪ | トップページ | 監視中☆ »

2008年3月12日 (水)

あ~、恥ずかしい~!

モカとお散歩をしていた時の出来事です。正面から二人組みのおばさまが歩いて来てすれ違いざまに『あらぁ~、可愛いわね~!』と言いました。私はモカの事だと思い、にっこり笑って丁寧におじきをしましたhappy01

ですが、その『可愛いわね~。』はモカの事ではなく、道に咲いてるお花の事だったんですsign01
もう1人のおばさまが『あの人、犬の事だと思ったみたいだよ!』って言ってるのが聞こえちゃって、もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・sweat01

わが子可愛さに『可愛い~』は全部モカの事だと思ってしまうなんて本当親バカですよね~coldsweats01
Dsc09712 モカもちょっと恥ずかしかったよ~sad

|

« パグミの下見に♪ | トップページ | 監視中☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いいんです!bleah
親ばかと言われようが、何と言われようが・・・
自分は、Kenaさんの味方?です。wink
その場に居合わせたのなら、きっと「花がかわいい?ですか?ご冗談を!ワンちゃんの方がはるかにかわいいです!。」って間髪をいれずに言っちゃいますsmile

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月13日 (木) 17時18分

私もKenaさんの味方?です。good
最近思うことがありますthink
おば様も(私位の年の人、それ以上の年の人)
若い人も年に関係なく連れてるわんこに
「可愛いね~happy01お利口さんだねぇ~happy01」と声を掛けても愛想無くツンとして
行ってしまう人もいるでしょ!?bearing
そんな人も可愛くないけど!!連れてるわんこまで
可愛くないと思ってしまいますbleah

私に言わせると!!
《あの人、犬の事だと思ったみたいだよ!》と言ってるおばさんの方が心の狭い人間だと思いますよsign03
いい年をして。。。despair
Kenaさんは可愛いおばさんになって下さいね。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月13日 (木) 20時55分

我が子可愛さゆえの勘違い、大いに結構
だよhappy01
私もよくやるよsign01
可愛い~って声が聞こえると、自然に
おじぎしちゃってるもの。。。

だけど、おばさんの一言、聞こえないほうが
よかったよねcoldsweats01

投稿: ミルミサ | 2008年3月14日 (金) 16時54分

玉緒パパさんへ
味方になってくれますか~sign02
ありがとございますhappy01家族みんなに『馬鹿じゃな~い!!』と言われて少し落ち込んでいたんです。元気がでましたsign03

投稿: kena | 2008年3月15日 (土) 17時23分

ひめちゃんママさんへ
ひめちゃんママさんも味方になってくれるんですねsign01嬉しいですsign03ありがとうございます。
もう十分おばさんですが、イヤなおばさんにならないように気をつけま~すwink

投稿: kena | 2008年3月15日 (土) 17時30分

ミルミサさんへ
私だけじゃなかったのねsign02良かった~!ホッとしました!!

ヒソヒソ言うわけではなく、普通の声の大きさで言われてしまったので、しっかり聞こえました。確かに聞こえていなかったらイイ気分でお散歩が出来たのにねhappy02

投稿: kena | 2008年3月15日 (土) 17時35分

たしかにhappy02
ちょっと恥ずかしいですよねcoldsweats01
でも、気にしない×2♪

投稿: ミンコン | 2008年3月20日 (木) 17時09分

モカちゃんはとっても可愛いから、親バカになっちゃっても、いいんじゃないですかsign02
それに、誰だってそうゆうことはありますよsign05wink
それにしても、モカちゃんは本当に可愛いですねheart04
私も犬飼いたいですっshine

投稿: ♥愛♥ | 2008年3月20日 (木) 17時18分

ミンコンさんへ
はいsign01
家族にバカにされようが気にしませんsign03
ありがとうございます!!

投稿: kena | 2008年3月21日 (金) 13時08分

愛さんへ
ありがとうございます。
モカの事も褒めてくれてありがとうございます。

ワンコってほんと癒されますよ~lovely
愛さんもワンちゃんが飼えるといいですね!!

投稿: kena | 2008年3月21日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/11235646

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、恥ずかしい~!:

« パグミの下見に♪ | トップページ | 監視中☆ »