« 今年も行ってきました! | トップページ | モカまくら☆ »

2008年2月19日 (火)

食べられないよ~\>д</

ミルミサさんの娘さんから、うちの息子にバレンタインデーのチョコを頂きましたlovely
大きなチョコの他に小さなチロルチョコ。そのチロルチョコにはな・な・なんとミルちゃんの可愛いお顔がsign03
Dsc09347 こんな可愛すぎるチョコ、もったいなくて食べられませ~んhappy02

でも、どうやって作ったのかなぁ~?モカのも作りたいですheart02
こんなにステキなチョコ、Mちゃんありがとうネhappy01


Dsc09341

どっちにしてもモカはチョコは食べられないもんねweep

|

« 今年も行ってきました! | トップページ | モカまくら☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy02これ可愛いでしょheart02
「DECOチョコ」って言うサイトで作れるので
ぜひぜひモカちゃんのも作ってみて~happy01

食べたらゴミはぽいっとしちゃってくださ~いsmile

投稿: ミルミサ | 2008年2月21日 (木) 16時36分

確かに、もったいなくて食べれないかもしれませんね。coldsweats01
でも、貰ったら嬉しいですよねlovely

飾りたくなっちゃいますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年2月22日 (金) 20時48分

ミルミサさんへ
ほんと、可愛い~sign03
ミルミサさんって、本当いろんな情報を知っているよねsign02
食べたらポイッ!なんて出来ませ~ん!!アルバムに綺麗に貼っておくわlovely

投稿: kena | 2008年2月23日 (土) 17時13分

玉緒パパさんへ
そうなんです。いまだに食べられず飾ってあります。
『DECOチョコ』というサイトで作れるらしいですよsign01玉緒ちゃんのチョコ、作ってみませんか?うちはもちろん作りますよwink

投稿: kena | 2008年2月23日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/10624862

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられないよ~\>д</:

« 今年も行ってきました! | トップページ | モカまくら☆ »