« 早く治りますように・・・。 | トップページ | パグミの下見に♪ »

2008年2月29日 (金)

プリンセス???

先日、『トランプディナ』さんでプロのカメラマンによる撮影会がありました。
この日のテーマは『プリンセス&プリンス』。
ピンクのフリフリドレスに素敵なセットで、私のテンションはUPup
かなり期待をしていたのですが、私と離されての撮影にモカの気分はDOWNdownしてしまったようで・・・・・。私を探すかのようにウロウロ、ソワソワweep
スタッフの人がおもちゃを鳴らそうが、おやつを見せながらコマンドをかけようが無視sign03
落ち着きの無い撮影となりました。。。。。

撮影した写真をPCの中から1枚選び注文をするのですが、その写真を選ぶのに一苦労しましたwobblyなんたっていい写真が全くといっていいほど無いのですから・・・・・・。

雑誌の時は、私が側にいて私がコマンドをかけるというスタイルだったので気がつきませんでしたが、モカは私と離れての撮影は無理だったんですね~sign01
1つ勉強になった出来事でしたbleah

Dsc09221

あなたたちはダレ?

Dsc09224

知らない人に『おすわり!』って言われても座ってあげないんだからdash

Dsc09226

あっ!お母さん見つけた!!

で、出来上がった写真はコチラ

Dsc09471

苦労して選んだ1枚。

ん~、

イマイチ~despair

|

« 早く治りますように・・・。 | トップページ | パグミの下見に♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!
プリンセスみたいで可愛い~>〇<
出来上がった写真可愛いですねheart04
毎回のブログ楽しみにしてますhappy02

投稿: まりもこ | 2008年2月29日 (金) 20時39分

撮影会、ご苦労様でした。happy01
一人ぼっちにされちゃうと落ち着かない様子、わかります。confident
パグって家族の誰かがいないと、とても不安みたいですね。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年2月29日 (金) 23時32分

モカちゃん、お疲れ様でした~happy01
いつもキュートなモカちゃんなので、さぞかし
可愛いお写真が撮れていると思っていたのだけど、
kenaさんてきにはイマイチだったのね~。
(お電話で聞いてはいたけど)

でも私は可愛いと思うけど。。。
確かにいつもの笑顔はない気がするけど・・・

それにしてもお母さんっ子のモカちゃん、可愛いよ~heart02
ミルは私よりおやつでしたcoldsweats01

投稿: ミルミサ | 2008年3月 1日 (土) 19時14分

モカちゃんとっても可愛いですよheart02
ママから引き離しちゃダメbearingですね~
不安なだけです。
知らない人に「お手」なんてしなくていいんですconfident
安売りをしちゃいけませんsmile

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 2日 (日) 21時47分

まりもこさんへ
はじめまして!
モカの事を褒めて下さってありがとうございます。
毎回見てくれているんですねhappy01マメに更新はできませんがまた遊びに来て下さいネ♪

投稿: kena | 2008年3月 4日 (火) 17時20分

玉緒パパさんへ
人間大好き犬なので大丈夫だと思っていたのですが・・・・。こんなに落ち着きがなくなるとは想像もしていなかったのでびっくりしましたよ!!

投稿: kena | 2008年3月 4日 (火) 17時26分

そうなの。おすわりをしている写真が1枚も無いし、カメラ目線じゃないし・・・。
おやつがあれば大丈夫だと思ってたんだけどね~。
こんなに甘ったれワンコだとは思わなかったよ~weep

投稿: kena | 2008年3月 6日 (木) 20時58分

ひめちゃんママさんへ
これでよかったのかなぁ~?でも、せっかく可愛いドレスを着られたんだから、ちゃんと撮ってもらいたかったですcrying
次回もあるらしいのですが、(キャビンアテンダント編)考えちゃいます。。。。

投稿: kena | 2008年3月 6日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/10833192

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス???:

« 早く治りますように・・・。 | トップページ | パグミの下見に♪ »