« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

プリンセス???

先日、『トランプディナ』さんでプロのカメラマンによる撮影会がありました。
この日のテーマは『プリンセス&プリンス』。
ピンクのフリフリドレスに素敵なセットで、私のテンションはUPup
かなり期待をしていたのですが、私と離されての撮影にモカの気分はDOWNdownしてしまったようで・・・・・。私を探すかのようにウロウロ、ソワソワweep
スタッフの人がおもちゃを鳴らそうが、おやつを見せながらコマンドをかけようが無視sign03
落ち着きの無い撮影となりました。。。。。

撮影した写真をPCの中から1枚選び注文をするのですが、その写真を選ぶのに一苦労しましたwobblyなんたっていい写真が全くといっていいほど無いのですから・・・・・・。

雑誌の時は、私が側にいて私がコマンドをかけるというスタイルだったので気がつきませんでしたが、モカは私と離れての撮影は無理だったんですね~sign01
1つ勉強になった出来事でしたbleah

Dsc09221

あなたたちはダレ?

Dsc09224

知らない人に『おすわり!』って言われても座ってあげないんだからdash

Dsc09226

あっ!お母さん見つけた!!

で、出来上がった写真はコチラ

Dsc09471

苦労して選んだ1枚。

ん~、

イマイチ~despair

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

早く治りますように・・・。

昨日の夕方、生暖かい風の中娘が『寒い、寒い』を連発。熱を測ったら37.5℃。すぐに病院で診てもらい薬をもらいました。
その後あっという間に39.4℃まで上がってしまい、今日も朝から38℃台の熱が続いてますcrying
Dsc09391 モカは『パグ犬・玉緒の言い分 』の玉緒ちゃんのように今日は看病犬をしていますgood

Dsc09395 一緒に寝てあたためてあげるねheart04

お姉ちゃん、早くよくなってねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

モカまくら☆

Dsc09361

モカが枕に変身しましたsign03

重くないですか~sign02

Dsc09363

たまにはみんなの役にたたないとね!

でもお顔が迷惑そうなお顔に見えるんですけど・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

食べられないよ~\>д</

ミルミサさんの娘さんから、うちの息子にバレンタインデーのチョコを頂きましたlovely
大きなチョコの他に小さなチロルチョコ。そのチロルチョコにはな・な・なんとミルちゃんの可愛いお顔がsign03
Dsc09347 こんな可愛すぎるチョコ、もったいなくて食べられませ~んhappy02

でも、どうやって作ったのかなぁ~?モカのも作りたいですheart02
こんなにステキなチョコ、Mちゃんありがとうネhappy01


Dsc09341

どっちにしてもモカはチョコは食べられないもんねweep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

今年も行ってきました!

昨年に引き続き、今年も主人の厄払いをしに川崎大師に行ってきました!
Dsc09290

門の前で記念撮影!




Dsc09275

日曜日ということもあり、人・人・人で賑わっていました。
(ちょっとしたお祭りみたい!)




Dsc09272

う~、けむたいよ~。。。。





Dsc09277

ねぇ、ねぇおじさん、そのイカ、うちのお姉ちゃんが食べるんだから美味しく焼いてよね!!

それにしてもいい匂い~♪


Dsc09266

ちょっと寒かったけど、みんなとお出かけで楽しかったよね!?

うん!
それに、いろんな人に『パグだ!かわいいね!!』って声をかけられて嬉しかった~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ホットミルク♪

モカでーす!
最近、お散歩の後にホットミルクを飲んでいま~す!!
Dsc09122 寒い外から帰ってきたあとのホットミルクは体があったまってとって~もおいしいんだよ☆


Dsc09124

それに少しお腹もいっぱいになるんだ~。

お腹がいっぱいになったらお昼寝の時間だよね!?

Dsc09120

今日はこんな所で寝てみようかな???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪だよ~

Dsc09095 東京にも雪が積もりました!
寒さに弱いはずのモカなのに、ベランダに積もった雪を楽しんでいました。

Dsc09081

なんかいつもと違う~!

冷たいけど楽しいかも~!!

Dsc09089

キャ~、おもしろ~い♪

走っちゃおう♪♪

Dsc09087

ちょっと足が冷えたので雪のない所で一休み。

Dsc09073

発見!この雪ってやつ、食べられるよ!!

Dsc09074

ん~、おいしい~!

こんなにたくさん、まるで食べ放題だね☆

Dsc09085

雪って楽しいし、おいしいからモカ好きかも!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

たこ焼き!

Dsc09026

たこ焼きをしました!
いい匂いにモカは興奮しまくり!!

Dsc09041

おいしそうな匂いですね~。

モカにもくれるんでしょ!?

Dsc09034

ねえ、ねえ、少しでもいいからちょうだい!

Dsc09032

いっぱいお願いしたのにくれないなんて・・・。

いいです。テーブルの下で誰かが落とすのを待ちます。。。。。

モカには悪いけど、たこ焼きは周りがカリッとしていて中はフンワリでとってもおいしかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »