« あけましておめでとう♪ | トップページ | やきいも食べたよ☆ »

2008年1月 7日 (月)

プレミアムアウトレットへ

昨日、御殿場にある『プレミアムアウトレット』へ行ってきました!
以前、『いいとも!の増刊号』で鮎沢S・Aのアメリカンドッグが超美味しいと言っていたのを思い出し、トイレ休憩を兼ねて立ち寄りました。
Dsc08655 手作りらしく、ふんわりしていて確かに美味しかったです!
東名高速に乗った際には一度食べてみて下さい!!

Dsc08659お正月休み最後の日とだけとあって、 アウトレットはかなり混んでいました。
ワンコもいっぱいいたけど、残念ながらパグちゃんは1匹もいませんでした。。。

Dsc08639

そして、この日一番の感動!!
綺麗な富士山を見ました!!!
写真は車の中から撮ったものなので、あまりよく撮れていませんが、実際の目で見た富士山は本当大きくてすばらしかったで~す☆

|

« あけましておめでとう♪ | トップページ | やきいも食べたよ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

御殿場ではパグに会わなかったですか?(^_^;)

確かに、旅先でパグに遭遇することは少ないかもしれませんね。
「ブルドッグですか?。」なんて言われてしまうこともありますしね・・・(>_<)

御殿場のアウトレットにはペットショップやペットグッズを扱うお店はありますか?


ダサイタマには、ふじみ野にアウトレットがあり、ペットグッズを扱うお店が1軒あります。

投稿: 玉緒パパ | 2008年1月 7日 (月) 18時35分

アメリカンドックおいしそう!
私アメリカンドック大好きなんです。見た感じボリュームありそう。
食べてみたいなぁ。
モカちゃんは何か買ってもらえたのかな?

投稿: なるとママ | 2008年1月 7日 (月) 22時43分

我が家は日曜に
佐野の『プレミアムアウトレット』へ行って来ましたよ
こちらもわんこがいっぱいいました。
ダックスが多かったですね!
黒いパグさんが一匹居てパグ話をしてきました。
買い物は三男がナイキの靴を一足買っただけでしたけど
いい散歩にはなりました(笑)
ペットのお店がありませんでした(涙)
少しだけ扱ってるお店が一軒ありましたが
選べるほどの品数も無く高いし残念でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 8日 (火) 02時20分

アメリカンドッグおいしそうだね~(^^)
今度、鮎沢S・Aに立ち寄ってみるね。
と言ってもいつになるやら。。。

アウトレットでパグちゃんいなかったの!?
残念だったね。


投稿: ミルミサ | 2008年1月 8日 (火) 12時49分

玉緒パパさんへ
最近パグちゃんが増えたなぁ~と思っていたのですが、この日はいなかったです。。。

ペットショップらしきお店は無く、人間の洋服がおいてある横に少し犬の洋服やリードなどが置いてあるお店が1軒ありました。モカの物を買う予定はなかったのでガッカリはしませんでしたが、ペット用品を扱うお店がもう少しあってもいいですよね~!?

投稿: kena | 2008年1月10日 (木) 08時27分

なるとママさんへ
私はなるとママさんと逆で『アメリカンドッグ』ってあんまり好きじゃないんですよ。買ってまで食べたいと思わないんですが、『いいとも!』で久本雅美が絶賛していたので、どんなものかと買ってみたんです。あまり好きではない私でも『美味しい』と思えたので美味しいんだと思います!
『アメリカンドッ君』っていうキャラクターまで出ているんですよ!!

モカには『富士山の美味しいお水』を買ってあげました~!!

投稿: kena | 2008年1月10日 (木) 08時41分

ひめちゃんママさんへ
御殿場もダックスが多かったです!
鼻ぺちゃ仲間のフレブルは3匹いたのですがパグちゃんはいなかったです。。。
我が家も息子の物を買っただけでしたが、良い景色・良い空気の中お散歩が出来て気持ち良かったですよ!!
御殿場のお店も(ペットの物を扱っているお店)品数が少なく、セールのわりには高かったです。

投稿: kena | 2008年1月10日 (木) 08時56分

ミルミサさんへ
そうなんです。パグが1匹もいなかったんです!フレブルは3匹もいたのに・・・。やはり、ダックスやプードルはどこに行っても必ずいますね!!
M・シュナは1匹しかいなかったよ~!!

投稿: kena | 2008年1月10日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/9756262

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムアウトレットへ:

« あけましておめでとう♪ | トップページ | やきいも食べたよ☆ »