« 毎朝、迷惑かけてます。 | トップページ | たこ焼き! »

2008年1月27日 (日)

楽しみ~\^〇^/

昨年、他の方のブログで知った『パグミーティング』。全国からパグちゃんが集まるらしく一度参加してみたいと思ってました。
申し込みの受付が始まったという事を聞き、主人に相談しました。(私はペーパードライバーなので主人がいないとモカ連れの遠出は出来ないんです。)人ごみが好きではない主人はあまり乗り気ではないようですが、何とか行ってくれるというので早速申し込みをしました!

5月までまだまだ先ですが、今からとっても楽しみです!!

Dsc08936

なんだかよくわからないけど、同じ顔のお友達がいっぱい集まるらしいの。
私の兄弟や親戚にも会えたらうれしいナァ♪

|

« 毎朝、迷惑かけてます。 | トップページ | たこ焼き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「パグミーティング」とても楽しそうなイベント
だね~(^^)
kenaさん、今から楽しみにしているのでは!?
モカちゃんは大人しいし、可愛いので人気者に
なること間違いなしだね(^O^)/

投稿: ミルミサ | 2008年1月28日 (月) 16時30分

そ、それは、知らなかったです。
行ってみたいですね・・・

5月?ですか?
4月以降の仕事のシフトは、3月後半にならないとわからないので、いけるかどうかわかりませんが・・・(>_<)

確かに兄弟や親戚に会えたら嬉しいですよね。(^・^)

投稿: 玉緒 | 2008年1月28日 (月) 23時09分

「パグミーティング」動物病院で知り合った方が毎年
参加しているようで誘われた事もあるのですが
我が家の主人も人ごみは嫌いで富士山方面は道路も
混むことが多くてなかなかです。
主人だけでなくひめとはなも犬、犬、犬は苦手みたいです(涙)
楽しんで来て下さいね!!

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月29日 (火) 02時19分

ミルミサさんへ
もう、すご~い楽しみよ~!!
パグまみれになる事なんてそう滅多にないもんね♪興奮しすぎないように気をつけなくちゃ。

最近、モカも外で少しだけ吠えるようになっちゃったの。たくさんのパグちゃんに吠えなきゃいいんだけど・・・。

投稿: kena | 2008年1月31日 (木) 16時53分

玉緒パパさんへ
お休みがとれる事をお祈りしていま~す!(玉緒ちゃんと会いたいので・・。)
ほかの方のブログで『親戚探しのサイトでは見つけられなかった兄弟と会えた。』というのを見て少し期待をしているんですよね。一目でいいからモカと血の繋がった子の顔を見てみたいので。

投稿: kena | 2008年1月31日 (木) 17時13分

ひめちゃんママさんへ
ひめちゃんと、はなちゃんがダメなら仕方ないですよね。。。

たくさんのパグちゃんに会える事なんて滅多にない事なので楽しんできますね!写真、UPしたら是非見て下さい☆

投稿: kena | 2008年2月 1日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/10097858

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ~\^〇^/:

« 毎朝、迷惑かけてます。 | トップページ | たこ焼き! »