« お金が出ていくぅ~(ТзТ) | トップページ | 楽しみ~\^〇^/ »

2008年1月23日 (水)

毎朝、迷惑かけてます。

朝にとっ~ても弱い私。
毎朝2個の目覚まし時計で起きていますが、時々無意識のうちに止めてしまっている事があり、『うゎ~!ヤバイ!!』という日も・・・・。
そんなダメな母親の事を思って、先日私の誕生日に娘がもう1個目覚まし時計を買ってくれました。
Dsc08881
これがすっごい強力な音で、しっかりと起してくれます。

3個の目覚まし時計で寝過ごす事のなくなった私は助かってますが、時間差で次々に鳴り出す音に、このお方はきっと迷惑しているんでしょうね!?

Dsc08888

はい、その通りです!
突然、大きな音が何度もするからビックリよ!!
もう少し静かにしてほしいんですけど・・・。

|

« お金が出ていくぅ~(ТзТ) | トップページ | 楽しみ~\^〇^/ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、 モカちゃん、迷惑顔ですね~~~♪
目覚まし時計、私は すっごいニガテです。
音がなる前に コワくて起きちゃう(゚∀゚*)
なので、 ずっと
ケータイのアラームを使ってます。
でも これは 気がつかないことがたまにあるのよね~~~

投稿: ルリ | 2008年1月23日 (水) 16時29分

Kenaさん、その目覚まし時計、かなり強力な感じですね。
寝る時、安心ですね(●^o^●)

自分は、職業病?で、休日でも仕事の日と同じ時間に目が覚めることがあります。

モカちゃんの迷惑?そうな顔がGoodです!(^・^)

投稿: 玉緒パパ | 2008年1月24日 (木) 00時20分

最近、私も無意識のうちに目覚まし時計を
止めているのよ。
かなり慌てて起きることもしょっちゅう。。。
kenaさんちの強力な目覚まし時計欲しく
なっちゃったよ(^^)

投稿: ミルミサ | 2008年1月24日 (木) 13時30分

私は携帯のアラーム、しかもマナーモードで起きられます。
しかし、夫がものすごーく寝起きが悪く、下手すると1時間ぐらい起こしてることがあって、私の睡眠時間返して!!と朝から怒りまくってるときがあります。
モカちゃん朝から驚かされてるのね…
なるとは私が起きても起きないときがあります。それもどうかと…

投稿: なるとママ | 2008年1月24日 (木) 22時05分

今年、成人した息子を5時半に起こします。
この息子がどんなに大きな音の目覚ましが3個鳴ろうと
起きません(涙)近所迷惑なんですが!!
私も寝る時間が2時、3時なので自分の目覚ましを
止めた記憶が無い時!止めた後に意識が無くなることが
あります(笑)
土曜は「明日は早く起きなくていいぞ~」と
嬉しくなります。
モカちゃんもなれて来たでしょ??(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月26日 (土) 15時01分

ルリさんへ
携帯のアラームは旅行先で使います。緊張をしているせいか旅先では起きれるのですが、家では起きれないんですよね~。
大きな音じゃないと私はダメみたいです。。。

投稿: kena | 2008年1月26日 (土) 16時31分

玉緒パパさんへ
かなり強力ですよ~!今の所、寝過ごしや二度寝はしていません。
でも、主人が出張の日の朝はそれでも不安です。(起きれなかったら飛行機に乗れなくなっちゃうので・・。)
ほんと朝は苦手で~す!

投稿: kena | 2008年1月26日 (土) 16時42分

ミルミサさんへ
そうなの。止めたおぼえがないのに止まってる事があるのよね~。前に起きたら8時だったって事があって、子供達ご飯も食べずに学校に行った事もあったのよ~。ほんとダメな母親だわ~。
この強力目覚まし、ライフで買ったらしいよ!!

投稿: kena | 2008年1月26日 (土) 16時53分

なるとママさんへ
マナーモードで起きれるなんてスゴイ!!尊敬しちゃいます。
モカは目覚ましが鳴るたびビクッとしますが、その後はグーグー寝てます。自分のご飯の時間まで布団から出てきません~!

投稿: kena | 2008年1月26日 (土) 17時06分

ひめちゃんママさんへ
毎朝5時半ですか~!?すご~い!!
うちの息子も目覚まし時計が2個鳴り響いてる中、ぐっすり眠ってます。(私に似てしまったのね。)それでも何故か日曜日だけは早起きなんですよ!せっかくの休みの日、目覚ましもセットせず眠れると思っても、朝早くから『お腹空いた~』ってなるからゆっくり眠れないんです。
モカも突然鳴る音にビクッてなるけど、起きる事はなくなったので慣れたんでしょうね!(笑)

投稿: kena | 2008年1月26日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/10032026

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝、迷惑かけてます。:

« お金が出ていくぅ~(ТзТ) | トップページ | 楽しみ~\^〇^/ »