« NEWベッド☆ | トップページ | 365カレンダー »

2007年12月12日 (水)

寒い朝は・・・。

こんにちわ!
今日は冬の朝についてお話ししますね!!
Dsc08064

寒い、寒い朝は布団からなかなか出られません。ご飯の準備が出来るまで、ゆっくり寝ています。
お母さんは「布団がしまえないと困っていますが、『
そんなの関係ねえ!』って感じ。
でも、私がご飯を食べている間に布団はきれ~いに片付けられちゃってるのよね~。

Dsc08056

こう見えてもけっこう寒がりな私。
布団をしまっちゃったんだったら、湯たんぽちょうだい!ってな感じでお母さんを見つめてお願いするの。

Dsc08054

湯たんぽの準備が出来るまでファンヒーターの前でスタンバイ。

Dsc08066

出来たらベッドの中に入れてもらってぬくぬくを満喫。

Dsc08061

体があったまってくると少し体を出して・・・・・。

Dsc08013

最後はこんな格好になっちゃいます。。。

気持ちが良すぎてお顔もブサイクになっちゃってるけど気にしないでネ☆

寒い朝はいつもこんな感じに過ごしてま~す!!

|

« NEWベッド☆ | トップページ | 365カレンダー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

布団をしまわれたモカちゃんは寒そうで
可哀相~(笑)
湯たんぽ抱えて、本当に寒がりですね。
でも、だんだん温まってくると
♪でんでんむしむしカタツムリ♪
カタツムリモカちゃんが出来てきましたよ☆
可愛いですねぇ~

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月13日 (木) 00時41分

湯たんぽ&ファンヒーター手放せないみたいですね。
我が家も同じです。
動きが全くなくなります。

鼾音がしなければ存在すら忘れられてしまうかもしれません(>_<)

投稿: 玉緒パパ | 2007年12月13日 (木) 10時10分

モカちゃんも寒がりなのね~(^^)
ミルもです!
ヒーターをつけると、走って目の前に行きます。
こげちゃうのでは?と心配になるほど近づくのよ。

モカちゃん、最後は気持ちよさそうな表情になって、
ちょっと白目をむいた感じもステキ!!

投稿: ミルミサ | 2007年12月13日 (木) 11時25分

ひめちゃんママさんへ
立派なお肉を持っていても、やっぱり寒いんですよね~。
ひめちゃんママさんに言われるまで「かたつむり」なんて頭になかったです!確かにそうですよね~!ひめちゃんママさんに一本!!!

投稿: kena | 2007年12月14日 (金) 09時51分

玉緒パパさんへ
猫は寒がりで犬は寒さに強いものだと思っていましたが全然違うんですよね!
ほんと、昼間は存在を消すかのようにあったかい所でじっとしています!

投稿: kena | 2007年12月14日 (金) 10時02分

ミルミサさんへ
モカは知っての通り風が嫌いなので、去年まではファンヒーターの前に行くという事はしなかったのに、ここ最近行くんですよね~。少し成長したのかしら???
ミルちゃんも火傷しないように気をつけなくちゃね!!
最後の写真、モカが人間だったら『こんな顔の写真載せないでよ!』って絶対怒られますよね~!?

投稿: kena | 2007年12月14日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/9366527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝は・・・。:

» 【速報】DA PUMPが殺人未遂!YUKINARI逮捕!? [【速報】DA PUMPが殺人未遂!YUKINARI逮捕!?]
国民的人気ユニットのDA PUMPのYUKINARIが殺人未遂をした!被害者はYUKIHIROの妻の玉城未歩、首を絞められたり、足の骨を折られたり、衝撃な事実だ。YUKIHIROの暴行行為映像を入手しました。期間限定の公開です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 15時55分

« NEWベッド☆ | トップページ | 365カレンダー »