« 行って来ました!! | トップページ | 寒い朝は・・・。 »

2007年12月 3日 (月)

NEWベッド☆

去年買ったドーム型のベッド。ときどき使い方を間違えて潰して寝ている為、ペチャンコに。。。。
Dsc07988_2 いくら直しても修復不可能になってしまいました!

なんて無残なかたち。。。。。

Dsc07997_2 という事で新しいベッドを買いました!

今度のは屋根の中心に硬い芯が入っているので簡単には形がくずれないハズ・・・・。

Dsc07995_2 どれどれ、つぶし具合はどんな感じかしら???

コラ~!上に乗っちゃダメ~!!
(いきなり潰すなー!)

Dsc07998_2

ハイハイ、わかってますよ!
ここから入ればいいんでしょ!?

そんな事ぐらい知ってますよ~!

Dsc08001_2

寝心地はいかがなものでしょうか?

悪くはないみたい。まあまあかな?
屋根の上も気持ちよさそうだけど・・。

屋根の上は絶対ダメです!!


人がいないと上に乗ろうとするモカ。しばらくはモカから目が離せません!!

|

« 行って来ました!! | トップページ | 寒い朝は・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかに!
屋根の上もフカフカで暖かそうですけどね(笑)
噛み付いて振り回さないだけいいですよ。
はなに買ってあげたら一時間もつかなぁ~
モカちゃんは破壊魔じゃないでしょ?

イヌリンピックにお出かけの日は、暑いくらいでしたね。
寒いから厚着をして・・・なんて言ってゴメンナサイ荷物が多くなっただけでしたね m(__)m

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月 3日 (月) 23時31分

ひめちゃんママさんへ
モカも破壊魔ですよ~!ぬいぐるみなんてアッという間にボロボロです!!
ベッドはガリガリほじるだけで噛んだり振り回したりはしないので大丈夫ですが・・・・。

イヌリンピックの時の事は気にしないで下さいね!ひめちゃんママさんに言われたから厚着をして行った訳ではないので・・。朝は本当寒かったんです!!それに夕方も寒かったし。荷物になっていた時間はそれほどでもなかったのでほんと気にしないで下さいね~!!

投稿: kena | 2007年12月 4日 (火) 11時51分

ドーム型のベッド、すごい形になっちゃったね~。ミルもドーム型ベッドを買ったばかりの頃は振り回したりして遊んでいたけど、いくら振り回しても壊れなくて、今でも無事にベッドとして使用できています。
モカちゃんのNEWベッド、長持ちするといいね~☆モカちゃん大事に使ってね♪

投稿: ミルミサ | 2007年12月 4日 (火) 17時05分

へこんでますね~(^_^;)

自分で中に入って、形を修復してくれたらいいのですが・・・無理ですよね。

監視ご苦労様です。m(__)m

こーなったら柱もつけちゃいますか?(^・^)

投稿: 玉緒パパ | 2007年12月 4日 (火) 20時46分

なるとは中に入らないんですよ~
一回買ってあげたんですが、壊す、つぶす、さらにおしっこまで…
振り回すだけ振り回して遊んだら、横にあった毛布の上で寝てしまったんです。ドームのほうが暖かいだろうに…
もう親の心子知らずって感じですかね~

投稿: なるとママ | 2007年12月 5日 (水) 07時45分

ミルミサさんへ
モカは振り回したりはしないんですが、上に乗る癖があるみたいです。
本当はイチゴの形をしたベッドが欲しかったのですが、結構な値段で。。。そんな高い物を潰されたら悲しくなるのでやめました。
ほんと、長持ちして欲しいです!!

投稿: kena | 2007年12月11日 (火) 08時13分

玉緒パパさんへ
こんなになってしまったら、何をどうしてもダメでした。
もともと安い品だったので仕方がないのかも・・?上に乗る癖があるとわかったので今回は上が丈夫なのを選びましたよ~!!

投稿: kena | 2007年12月11日 (火) 08時20分

なるとママさんへ
ドーム型のベッドに湯たんぽを入れると中全体があったまって本当いいですよ~!
なると君なりの何かこだわりがあるんでしょうね~!?
『この暖かさ、なると君にも知ってもらいたい!!』とモカも言ってます!!

投稿: kena | 2007年12月11日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/9230535

この記事へのトラックバック一覧です: NEWベッド☆:

« 行って来ました!! | トップページ | 寒い朝は・・・。 »