« まるかじり☆☆☆ | トップページ | 初トリミング♪ »

2007年12月20日 (木)

長生きワンコの本

10月の中旬に以前お世話になった『PE-CHA』の編集の方から電話がありました。
別雑誌のモデル犬をお願いしたいという事でした。
10月の下旬に撮影をし、その本が今日届きました!

Dsc08208

『長生きワンコの本』というシニア犬向けの雑誌で、小さくですが表紙と介護用品を紹介するページにモカが載っています。


この本にはお友達のM・シュナのミルちゃんも載っています。ミルちゃんとは撮影日・撮影場所が違っていたので別の本だと思っていました。それが同じ本だという事がわかり、すごく嬉しくて出来上がりを楽しみにしていました♪
本屋さんで見かけたらチェックしてみて下さ~い☆☆☆

Dsc08192_2

まだ2才ですが、介護用品を体験しました!



Dsc08194

中に何も入ってないお茶碗の前に座らせられて、ちょっとしんどかったです。。。


Dsc08196_2

モカと一緒に私も登場しちゃいました!(っていうか、撮られるとは思ってなかったー!!)




Dsc08198

お友達のミルちゃんで~す!
お目目クリクリの可愛い女の子です☆

Dsc08200

ポーズも決まってるよ~!!

|

« まるかじり☆☆☆ | トップページ | 初トリミング♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう発売しましたね~!
ウィッシュも、PE-CHAに登場してましたよ~!
残念ながら、表紙にはなりませんでしたが。。。笑
モカちゃんも、ちょっと載ってたよ!
我が家は、保存用にもう1冊買って来ました!爆笑

投稿: WISH | 2007年12月20日 (木) 18時06分

モカちゃん本のモデルに?kenaさんも登場?ですか?
す、すごいです!(●^o^●)

我が家は、飼い主共々、行儀?が悪いのでモデルは無理って感じです。(ーー;)

早食い&早寝競争くらいならエントリーできるかな?

投稿: 玉緒パパ | 2007年12月20日 (木) 19時42分

ごめんなさい。
自分の事の様に嬉しくて
コメントを入れる所を間違えました。(爆笑)(^。^)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月20日 (木) 21時16分

早々にプログ更新したね(^^)
ミルまで紹介してもらって嬉しいわ(*^_^*)
ありがとう♪
モカちゃんはとても良い表情をするよね☆
カワイイよ☆
スーパーモデルのようだわ(^_^)
同じ雑誌に載ることができて、嬉しいよ~\(^o^)/

投稿: ミルミサ | 2007年12月20日 (木) 21時23分

WISHさんへ
PE-CHAも発売しましたね!昨日の夜、早く見たくて夜遅くまでやってる本屋さんまで自転車こいで買ってきましたよ!!
ウィッシュ君いっぱい載ってて大抜擢じゃないですか~!!どの表情もよくて可愛い~!!!
モカの事もわかってくれて嬉しいです。
ウィッシュ君、体重8.8kgって書いてあったけど本当?前7kg台でしたよね!?ミスプリ?

投稿: kena | 2007年12月21日 (金) 07時28分

玉緒パパさんへ
私は首から下だけの登場で~す!
玉緒ちゃん、お行儀が悪いようには見えないですよ~!!
出版社の方がモデルになってくれる女の子のパグちゃんが少ないと言ってました。聞かれたら玉緒ちゃんの事を話してもいいですか?

投稿: kena | 2007年12月21日 (金) 14時29分

ひめちゃんママさんへ
忙しくさせちゃってごめんなさ~い!
でも、自分ちのワンコじゃないのに喜んでくれるなんて嬉しいです!!ありがとうございま~す☆

投稿: kena | 2007年12月22日 (土) 17時16分

ミルミサさんへ
モカを褒めてくれてありがとう!
でも、おやつが無ければあんな表情は出来ないと思います。
ミルちゃんこそ、いい表情してるよ!私が見た事のないお顔のミルちゃんも見れて嬉しいわ!!

投稿: kena | 2007年12月22日 (土) 17時31分

やっぱりモカちゃんでしたか!
昨日たまたま本屋さんで見かけたんです。で見たらモカちゃん!
すっかりモデルさんですね。何度もお声が掛かるということはモカちゃんがきっといい子だからですね。
PE-CHAも今日買ったのでじっくり見てみまーす。

投稿: なるとママ | 2007年12月22日 (土) 23時26分

なるとママさんへ
モカをわかってくれたなんて嬉しいです!
普段は全然いい子なんかじゃないんですよ~!いまだに娘の事は噛んでるし。。。。
PE-CHAは『呼吸器の病気』って所にモカが載っていま~す!!

投稿: kena | 2007年12月22日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/9490023

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きワンコの本:

» エルメス [,長生きワンコの本]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 04時38分

« まるかじり☆☆☆ | トップページ | 初トリミング♪ »