« 『イヌリンピック2007』 | トップページ | NEWベッド☆ »

2007年11月26日 (月)

行って来ました!!

         Dsc07798         八景島で行われたイベントに行って来ました。昨日はお天気もよく、汗ばむほどでした。
会場内は人とワンコでいっぱい!
何匹のパグちゃんに会えるか楽しみでした!!

Dsc07774 Dsc07808

会ったパグちゃん全員の写真は撮れませんでしたが、合計8パグと会う事ができました。(モカをいれて9パグ・・・・。少ない???)
会場内を一通り見学し、試供品のフードとサプリメントを何個か頂き、会場を後にしました。

その後、楽しみにしていたドッグランへ・・・・。
しかし、思っていたより狭くてイマイチ。その上有料!!こんなのだったら家の近くにある無料のドッグランの方がよっぽどいいよねっていう事でドッグランは外から見ただけとなりました!!

Dsc07862

小型犬エリアは人とワンコでいっぱい!
(写真に写っているのは大型犬エリア)

園内を散策した後、子供達は『アクアライド』という乗り物に乗りました。
Dsc07830

水がかなりかかるけど、けっこう楽しい乗り物らしく、2回も乗ってました!

Dsc07841

待っている間、モカは年賀状用の撮影会です♪

『可愛く撮ってね~!!』

アシカに餌をあげたり、本物のペリカンを見たりしているうちに寒くなってきたのでそろそろ帰る事に・・・・。

Dsc07771

たくさん歩いたので、家族全員ヘトヘト。。。
期待はずれな事もありましたが、なかなか楽しい1日でした!!
Dsc07922

車に乗った途端、眠りにつくモカなのでした☆☆☆

Dsc07853

|

« 『イヌリンピック2007』 | トップページ | NEWベッド☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様?でした(^・^)

いろいろとあったみたいですけど・・・

天気が良くて、ハナペチャワンコにたくさん会えて良かったですね(●^o^●)

投稿: 玉緒パパ | 2007年11月26日 (月) 20時08分

日曜は本当にポカポカでしたね(^。^)
日ごろの行いが良かったのかな。
年賀状用写真はいい顔で撮れましたか?
モカちゃん、おすまし顔で撮影ですね。
お疲れ様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月27日 (火) 01時18分

お天気に恵まれてよかったね~\(^o^)/
たくさんのワンコにも会えて、たくさん歩いて、モカちゃん充実した1日だったね(^^)

疲れて眠りについているモカちゃんかわいい~♪

投稿: ミルミサ | 2007年11月27日 (火) 20時30分

玉緒パパさんへ
期待はずれな事もありましたが、いろんなパグちゃんと会えたし良しという事で・・・。
お天気もよくて本当よかったで~す!

投稿: kena | 2007年12月 3日 (月) 11時34分

ひめちゃんママさんへ
寒いかと思って少し厚着で行ったら、汗ばむ程のお天気で・・・。私はみんなの上着持ちをさせられました!!

モカはどうもカメラが好きじゃないみたいで、カメラを向けるとそっぽを向くんです。主人と私で『きゅうり・ガム』の言葉を連発しながら撮っていました。なかなかいい写真が撮れましたヨ!!

投稿: kena | 2007年12月 3日 (月) 11時46分

ミルミサさんへ
たくさんのワンコに会えて嬉しかったのは飼い主だけだったようで、大きなワンコが側を通るたびモカはビビッてました!
たくさん歩いて疲れたのもあるけど、精神的にも疲れたのかも。。。。

投稿: kena | 2007年12月 3日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/9119655

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!!:

« 『イヌリンピック2007』 | トップページ | NEWベッド☆ »