« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

行って来ました!!

         Dsc07798         八景島で行われたイベントに行って来ました。昨日はお天気もよく、汗ばむほどでした。
会場内は人とワンコでいっぱい!
何匹のパグちゃんに会えるか楽しみでした!!

Dsc07774 Dsc07808

会ったパグちゃん全員の写真は撮れませんでしたが、合計8パグと会う事ができました。(モカをいれて9パグ・・・・。少ない???)
会場内を一通り見学し、試供品のフードとサプリメントを何個か頂き、会場を後にしました。

その後、楽しみにしていたドッグランへ・・・・。
しかし、思っていたより狭くてイマイチ。その上有料!!こんなのだったら家の近くにある無料のドッグランの方がよっぽどいいよねっていう事でドッグランは外から見ただけとなりました!!

Dsc07862

小型犬エリアは人とワンコでいっぱい!
(写真に写っているのは大型犬エリア)

園内を散策した後、子供達は『アクアライド』という乗り物に乗りました。
Dsc07830

水がかなりかかるけど、けっこう楽しい乗り物らしく、2回も乗ってました!

Dsc07841

待っている間、モカは年賀状用の撮影会です♪

『可愛く撮ってね~!!』

アシカに餌をあげたり、本物のペリカンを見たりしているうちに寒くなってきたのでそろそろ帰る事に・・・・。

Dsc07771

たくさん歩いたので、家族全員ヘトヘト。。。
期待はずれな事もありましたが、なかなか楽しい1日でした!!
Dsc07922

車に乗った途端、眠りにつくモカなのでした☆☆☆

Dsc07853

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

『イヌリンピック2007』

Dsc07730 先日、『いぬのきもち』を見ていたら、横浜・八景島シーパラダイスで愛犬と遊べるイベントがある事を知りました。期間は11月23・24・25日の3日間だけなのですが、内容が盛りだくさんのようです。
ちょうど主人が25日休みなのでドライブがてら行ってみようかと思っています。
海を眺めながら遊べるドッグランもあるというので、ちょっと楽しみにしています!

みなさんもいかがですか~?

Dsc07739

今日はお風呂場から失礼します。

『みんなに会えると嬉しいなぁ~♪』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

寒いですね~

Dsc07711 こんにちわ~!

モカで~す!!

最近寒くなりましたねー!!

Dsc07709

昨日の昼間は暖かくてベランダで日向

ぼっこをしてたけど・・・・・。

Dsc07717

今日は寒いですね~!

湯たんぽのお世話になっています。

みなさんも暖かくして、風邪をひかない

ように気をつけて下さいネ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

とりかえっこ♪

いけない物をくわえると、食べ物と交換してくれる事を知っているモカ。
この日も洗面所に置いてあった靴ブラシをくわえて来た!

Dsc07476

こんなもの持ってきましたが・・・。

美味しい物ととりかえっこしましょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »