« モカは元気です! | トップページ | おともだち??? »

2007年9月28日 (金)

がまんしなきゃ。。。

Dsc07101 こんにちわ~!モカでーす!!

昨日、お父さんとお母さんが私を置いて『HERO 』という映画を観に行っちゃったの。
1人でお留守番はあんまり好きじゃないのに。。。。。
お父さんもお母さんも私に悪いと思ったらしく、お土産を買ってきたの。洋服とかだったら許さないと思ってたんだけど、私の大好きなガムだったのよね~。それもたくさん入ってるやつを2種類も・・・。
ここまでされたら許さないわけにはいかないものね!尻尾フリフリで許してあげたわ!

でもでも、聞くところによると明日もお留守番らしいの。明日はお姉ちゃんの運動会なんだって!一人ぼっちは嫌だけど、おいしいガムもあるし我慢しなくちゃネ!

|

« モカは元気です! | トップページ | おともだち??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、連日のお留守番ご苦労様ですm(__)m
優しいお父さんとお母さんで良かったね♪♪
おみやげをたくさん買って来てくれるものね◎
モカちゃんにひめちゃんママが言ってたよ!と、伝えてくださいネ(笑)
運動会の季節ですね、今年は暑かったので練習も疲れたでしょ!
運動会、頑張ってネ!とお姉ちゃんにお伝え下さい・・・
だれよ???とお姉ちゃんに言われそうです(笑、笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年9月28日 (金) 14時43分

モカちゃん、お留守番ご苦労さまm(__)m
ワンコは、辛抱することが多いけどがんばれ~!

更にがんばれば、お土産のランクアップが期待できるかも?

投稿: 玉緒パパ | 2007年9月30日 (日) 21時01分

ひめちゃんママさんへ
連日の雨で運動会は10月2日に延期になってしまいました!なのでお留守番も延期です!!
ひめちゃんママさんからの応援、娘がとっても喜んでました。「一生懸命、がんばります!」との事です!!!

投稿: kena | 2007年10月 1日 (月) 15時34分

玉緒パパさんへ
お土産のランクアップか~。
でも、あまりいいものを買ってきちゃったら一緒に出かけるより留守番の方がいいって事になっちゃうかもしれないので、ランクアップは難しいかも・・・。っていうか、予算の問題かな?

投稿: kena | 2007年10月 1日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/8146551

この記事へのトラックバック一覧です: がまんしなきゃ。。。:

« モカは元気です! | トップページ | おともだち??? »