« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

がまんしなきゃ。。。

Dsc07101 こんにちわ~!モカでーす!!

昨日、お父さんとお母さんが私を置いて『HERO 』という映画を観に行っちゃったの。
1人でお留守番はあんまり好きじゃないのに。。。。。
お父さんもお母さんも私に悪いと思ったらしく、お土産を買ってきたの。洋服とかだったら許さないと思ってたんだけど、私の大好きなガムだったのよね~。それもたくさん入ってるやつを2種類も・・・。
ここまでされたら許さないわけにはいかないものね!尻尾フリフリで許してあげたわ!

でもでも、聞くところによると明日もお留守番らしいの。明日はお姉ちゃんの運動会なんだって!一人ぼっちは嫌だけど、おいしいガムもあるし我慢しなくちゃネ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

モカは元気です!

Dsc07006 昨日、新宿にあるお父さんの方のお墓と、茨城にあるお母さんの方のお墓にお墓参りをしてきたよ!

お墓の中に眠っている人の事はモカはよく知らないけど、『モカは元気です!』って伝えてきたよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

可愛いの見~つけた!

先日、映画(Life 天国で君に逢えたら)を観た帰り、と~っても可愛い物を見つけてしまいました!
Dsc06823

パグちゃんのポストカードなんですが、横顔がすご~~~く可愛い~!!
迷う事なく即買いです!
使うのはもったいないので写真立てに入れて飾ってま~す。

Dsc06827

我が家のパグちゃんは今日も寝ています。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »