« 夏休みの自由研究♪ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »

2007年8月22日 (水)

夏の必需品

(今日はワンコネタではございません!ごめんなさい!!)

私が今一番気に入っている物。それは『バブシャワー』で~す!
シャワーや入浴の時、あがる直前に体に塗って洗い落とす物なのですが、これがすご~い優れものなんです!!
体がひんやりして、その上サラサラ。多少の汗をかいても体がベタベタしないんです。(特に首がベトつかない!)
人一倍汗っかきな私にはとって~もありがたい品物です!!
一度試してみて下さい!!!

Dsc06610

これがウワサの『バブシャワー』ですか~?

どんな味がするのかな~???

Dsc06612

体に塗る物なの!?

食べられないなら興味はないわ~。

Dsc06590

クーラーの効いたお部屋でゴロゴロするのが私は一番だわ!!

|

« 夏休みの自由研究♪ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ひんやりするのはいいですねー!
フツーに 薬局とかで 売ってるんですか??

投稿: ルリ | 2007年8月22日 (水) 19時56分

ルリさんへ
ふつうに薬局で売ってますよ~!
体のベトつき感がなくなって本当感動もんです!!

投稿: kena | 2007年8月23日 (木) 09時36分

これってシー○リーズに近い感じですか?
洗い流す?
塗ったままだと、どうなるのかな?
運動や作業の前にして、運動や作業がしやすい効果は?ないですよね(^_^;)
都合のいいことばかりを、要求したがる中高年根性がでてしまいましたm(__)m

投稿: 玉緒 | 2007年8月24日 (金) 18時17分

これ使ったことがあります。
ひんやりして気持ちいいですよね!
ただ量を間違えると大変なことになりますね。
ひんやりが…さむっ!!になります。
うちのなるともモカちゃんと全く同じ意見だと言っております。

投稿: なるとママ | 2007年8月25日 (土) 13時10分

早速!ライムの香りを買って、
カシャカシャ振って使ってみました。
サラサラです(^_^)v
これって、何年か?前からありますよね??
癖になりそう・・・

投稿: ひめちゃんママ | 2007年8月26日 (日) 02時01分

玉緒パパさんへ
シー○リーズより、スースー感は少し弱いかもしれません。
どっちかというと、運動や作業後に使うって感じの物です。洋服やズボンがスルスルっと着られて気持ちいいですよ~!

投稿: kena | 2007年8月27日 (月) 11時04分

なるとママさんへ
使ったことありますか~!
確かに量を多く使うと寒く感じますね!でも私は寒いのが大好きなので快適~!!って感じです。

モカが「なると君、私の気持ちをわかってくれてありがとう!」って言ってます。

投稿: kena | 2007年8月27日 (月) 11時15分

ひめちゃんママさんへ
これって前からあったんですか~?知らなかったです。
テレビのコマーシャルで知って試しに買ってみたら、思ってた以上に良くて・・・。
我が家は全員、『バブシャワー』の虜になっています。
ライムのタイプもスースー感ってあるんですか?

投稿: kena | 2007年8月27日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/7633976

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の必需品:

« 夏休みの自由研究♪ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »