« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

待ちくたびれて・・・

昨日で息子の夏休みも終わり、今日から学校です。
始業式を終えて、お昼前に帰ってきました。
モカは遊んで欲しくて息子にまとわりついています。
しかし、相手にされず・・・・・

Dsc06621

お兄ちゃんの用事が済むまでモカ、いい子にして待ってるからね!

Dsc06624

まだかな~。

早く遊びたいのに。。。

Dsc06619

なんか眠くなってきちゃったよ~。

Dsc06625                           

もうダメ!

おやすみなさい。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年8月22日 (水)

夏の必需品

(今日はワンコネタではございません!ごめんなさい!!)

私が今一番気に入っている物。それは『バブシャワー』で~す!
シャワーや入浴の時、あがる直前に体に塗って洗い落とす物なのですが、これがすご~い優れものなんです!!
体がひんやりして、その上サラサラ。多少の汗をかいても体がベタベタしないんです。(特に首がベトつかない!)
人一倍汗っかきな私にはとって~もありがたい品物です!!
一度試してみて下さい!!!

Dsc06610

これがウワサの『バブシャワー』ですか~?

どんな味がするのかな~???

Dsc06612

体に塗る物なの!?

食べられないなら興味はないわ~。

Dsc06590

クーラーの効いたお部屋でゴロゴロするのが私は一番だわ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

夏休みの自由研究♪

娘の夏休みの宿題、自由研究。
今年は何を作ろうか考えた結果、貯金箱を作る事に・・・。
で、出来たのはコチラ
   ↓

Dsc06558

パグ貯金箱です!

あとはニスを塗ったら完成だそうです!!

Dsc06561

モデルはもちろんこのお方です!

モカに似てますか~???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

三度目の夏!

Dsc06434 生まれてから3回目の夏を過ごしています。
それにしても今年は異常に暑いような気がします。。。
クーラーを朝からつけてるのに、ちょっと動いただけでもガハガハしちゃいます。
もう毎日バテバテ・・・。夏が大嫌いなお母さんはもっとバテバテしています。

こんなに暑くなる前に(7月の終わり頃)河口湖って所にドライブに行きました。お留守番じゃなくて、みんなと車に乗れるのが嬉しくていっぱいはしゃいじゃいました!!
早く涼しくなって、また車でおでかけしたいなぁ~!!!

Dsc06212

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »