« ワクチン接種 | トップページ | 三度目の夏! »

2007年7月17日 (火)

ヤギかぁ~!!

床の上に置いてあったカバンを片付けなくちゃ!と思いつつ、「昼間はモカも寝ているし、後ででいいや!」と、そのままで買い物に行った私。
その油断がいけなかった!
帰ってきたら、床の上は紙くずが散乱!!例のカバンから紙類だけを取って遊んでたらしい。。。(でも確か、私が出かける時は寝ていたはず・・・。)
その中には先日してきたワクチンの証明書が・・・・。しかも何故か証明書だけが悲惨な姿に!
いくら探しても証明書の一部分がないんです。。。
食べちゃったのね~(ТТ)
最近、少しは大人になったかなぁ~なんて思っていたけど、まだまだこんなイタズラをするのね!
というか、私の管理の悪さだよね。反省です!
再発行してもらえるか後で病院へ行ってきます。。。。。

Dsc06040

ヤギじゃないんだから食べなくてもいいのに・・・・。

Dsc06031

いつも寝てばっかりいると思ったら大間違いよ!

Dsc06035

『しょうめいしょ』ってやつ、なかなかのお味だったよ!!

|

« ワクチン接種 | トップページ | 三度目の夏! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと!!
大嫌いな病院の匂いがしたんでしょうね。
カバンに頭を突っ込んで探したんでしょうか?
笑える物でよかったです。アッハハハッ~
うちのわんこ達も油断大敵です(涙)

投稿: ひめちゃんママ | 2007年7月17日 (火) 13時44分

ウチも床にカバンは 厳禁ですね~ 笑
紙類って なぜか ちぎって遊びますよね。

なかなかのお味だったよ!
 の モカちゃん、 かわいいです♪

ワクチンの 証明書って、 どこでも 一緒なんですね~ 笑

投稿: ルリ | 2007年7月17日 (火) 14時04分

ぎゃはは!
笑えちゃいました!
紙、食べますよね~!
ほんと、山羊じゃないんだからって言いたくなるほど。。。
でも、証明書を食べちゃうなんて。。。
モカちゃん、やっぱり一味違うわ!
さすが、モデルさん!(←関係ないって!?)

投稿: WISH | 2007年7月17日 (火) 16時47分

こ、これは・・・モカちゃんの逆襲?反乱?
自分も以前、油断して通勤カバンの中身をすべて出されて、買ったばかりの手帳を粉々にされるは、某デンキ屋さんのメンバーズカードをクチャクチャにされました(>_<)
カードは、某デンキ屋さんで再発行しましたが、店員に見せたら笑われました(ーー;)

投稿: 玉緒パパ | 2007年7月19日 (木) 00時02分

ひめちゃんママさんへ
病院の匂いがしたんでしょうかね~。で、「コノヤロ~!」って感じで食べたのかしら?
カバンは倒れていなかったので、頭を突っ込んで取ったんだと思います。
ほんと、大変な物じゃなくて良かったです。


ルリさんへ
カバンの中には、モカのリードと紙類しか入ってなかったのでつい油断をしてしまいました。

ワクチンの証明書って病院によって違うのかと思ってましたが全国一緒なのかしら???

投稿: kena | 2007年7月19日 (木) 12時42分

WISHさんへ
よりにもよってカバンの中身の中で一番大切な物を食べてくれました!
紙が硬くて食べにくそうなのにね!
でも危険な物を入れてなくて良かったです。


玉緒パパさんへ
玉緒ちゃんも普段見た事のない物がいっぱい入ってて、その上大好きなパパの匂いがして嬉しくなっちゃったんでしょうね!?
いつまで経っても油断は禁物ですね!お互い気をつけましょうね!!

投稿: kena | 2007年7月19日 (木) 19時49分

いや~すごいですね…。
そんなに病院がきらいだったのかしら?

投稿: 未来  | 2007年7月20日 (金) 19時14分

未来さんへ
お久しぶりです!

モカは病院と爪きりをするサロンが大っ嫌いみたいです!
その腹いせだったんでしょうかね~!?

投稿: kena | 2007年7月30日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/7175444

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギかぁ~!!:

« ワクチン接種 | トップページ | 三度目の夏! »