« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

落ちないでネ!

Dsc05359 パグって見た目、どんくさく見えるけど、結構運動神経いいんですね!

ソファーの背もたれの上を行ったり来たり・・・。(上手に方向転換もしちゃったりして)
落ちて脚を変な風にしないかドキドキ、ハラハラしちゃいます!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年6月23日 (土)

大好き~!!

Dsc05298

モカで~す!
今日はモカが今一番気に入っている食べ物を教えてあげるね♪

Dsc05301

それは・・・

ジャ~ン!『きゅうり』です!!

冷たくして食べるとサイコーなのよ☆

Dsc05303

今の時期、安いらしいから、いっぱい買ってきてね!

それにしてもおいしいワ~\^〇^/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

ブルーな季節

モカと同様、暑いのが苦手な私。(夏は大嫌い!でもTUBEは大好き!!)
今日は涼しくていいのですが、(雨じゃなきゃもっと良かった)連日の暑さにバテバテ気味です。

Dsc05127

今日は涼しいからグッスリ眠れそうだわ~!!

お母さんもモカと一緒に昼寝でもしようかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »