« 元気ありすぎ | トップページ | おやつの為なら… »

2007年5月18日 (金)

落ち着きました!

Dsc04341 5月7日に無事抜糸も済んで今まで通りの生活に戻りました!
手術をして少しは大人しくなるかと思いましたが、全く変わる事もなく毎日元気いっぱいに走り回っています!!

以前モカが雑誌の撮影をした出版会社から先日電話があり、「スタッフの評判が良かったので今度は洋服を着せて撮影させて下さい。」とお話がありました。お世辞とわかっていても褒められると嬉しいものです。さっそく明日、新宿の本社ビルに撮影に行ってきます!!

|

« 元気ありすぎ | トップページ | おやつの為なら… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今まで道りの生活にもどってよかったですね♪モカちゃんはやっぱり、はしリ回っているほうがモカちゃんらしい?感じがします!

モカちゃん!明日、がんばってね!

投稿: ハローさん | 2007年5月18日 (金) 15時58分

抜糸したのですね?良かったですね。
もう安心です。
性格も変化なしですか?
我が家もゼンゼンでしたね。
元気が一番(多少の悪戯は我慢して(>_<))ですよね。

投稿: 玉緒パパ | 2007年5月19日 (土) 21時04分

撮影成功ですね!!
よっかた、よかった。

おれっちも明日さつえいですよ。

また来ますね!!

投稿: たたけん | 2007年5月20日 (日) 15時38分

はじめまして!!
私も昨日新宿のはなぺチャの撮影にいきました。

私もパグ「フォーン」を飼っていて今は二歳です。

名前は「ルネッサンス」ですよ。
かっこいいでしょ?

今度も行きたくないけど来ますね!!「はぁー」

投稿: 「ジャー」 | 2007年5月20日 (日) 15時53分

ハローさんへ
前と変わらないモカにホッとしています!
元気が一番ですもんね!!

投稿: kena | 2007年5月20日 (日) 16時07分

玉緒パパさんへ
性格が変わってしまわないかと心配でしたが大丈夫でした。(相変わらず娘に噛み付いています。。)
元気に走り回っていてくれると安心します!!

投稿: kena | 2007年5月20日 (日) 16時16分

たたけんさんへ
「明日撮影」って、たたけんさんって俳優さんとかなんですか?
頑張ってください!!

投稿: kena | 2007年5月20日 (日) 16時22分

「ジャー」さんへ
そうなんですか~!?
同じフォーンで年齢も一緒ですね!
本の発売が益々楽しみになりました!!

投稿: kena | 2007年5月20日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/6463632

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きました!:

» くもん日記 [くもん日記]
ビリーズブートキャンプって最近テレビでよく見るけど本当にやせるのかな 父の日にネクタイをプレゼントしよう! ダイエットではリバウンドに注意したいですね [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 13時12分

« 元気ありすぎ | トップページ | おやつの為なら… »