« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

やばい。。。

「モカ~!」って呼んだら無視された。
「モッチ~!」って呼んだら振り向いた。
最近、家族全員あだ名で呼ぶ事が多かったせいか自分の名前は「モッチー」だと思っちゃってるみたい。
家族みんなで反省して、ちゃんと「モカ!」って呼ぶようにしようと話しました。
でもついつい「モッチ~!!」って言っちゃうんですよね。。。

Dsc04474

ベランダで日向ぼっこです。

眩しすぎて変なお顔になっちゃいました!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

セカンドバースディ

千葉県のパグの郷というブリーダーさんの所からモカが来て今日で2年になりました!
2年前のモカはすご~く小さくて、ヨチヨチ歩く姿がほんと可愛かったです!!
テーブルの脚や私の腕をガジガジして、脚も腕もボロボロになったけど、今となってはいい思い出で~す!!!

Dsc02032

昔のわたし・・・。

ちいさいでしょ?

Dsc04431

2年後はこんな感じになりました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

おやつの為なら…

おやつの為なら…
昨日は2時間の撮影予定でしたが、おやつの力でアッという間に終わりました!(1時間位かな?)
「おやつの為なら何でもしますよ!」ってな感じで言われた通りの動きをすんなりしてくれました。
6月30日に発売される「PE-CHA」という雑誌に前回撮った写真と今回洋服をきた写真が載る予定です。本屋さんでもし見かけたらパラパラ〜っと見てみて下さい!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

落ち着きました!

Dsc04341 5月7日に無事抜糸も済んで今まで通りの生活に戻りました!
手術をして少しは大人しくなるかと思いましたが、全く変わる事もなく毎日元気いっぱいに走り回っています!!

以前モカが雑誌の撮影をした出版会社から先日電話があり、「スタッフの評判が良かったので今度は洋服を着せて撮影させて下さい。」とお話がありました。お世辞とわかっていても褒められると嬉しいものです。さっそく明日、新宿の本社ビルに撮影に行ってきます!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »