« 退院♪ | トップページ | 落ち着きました! »

2007年4月28日 (土)

元気ありすぎ

Dsc04054 退院をしてきた夜から「大丈夫?」っていうくらい元気なモカです!

ソファーの上にジャンプして飛び乗ったり、『靴下キャッチ』をしようとワンワン吠えまくったり、何もしていない娘にちょっかいをだしてバトルを始めたり・・・。お腹の傷は痛くないんだろうかと不思議に思います。(人間では絶対考えられない。)
あまりの激しさに「ビリッ!」って音がした時には「傷口が開いちゃった?」と家族全員、顔が青ざめました!!傷口ではなく服が少し裂けただけだとわかりホッ!

抜糸まで気を使いますが、ぐったりされているよりかはいいのかな?

Dsc04111

元気いっぱいよ!!

|

« 退院♪ | トップページ | 落ち着きました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいで何より!!
ぐた~っとされちゃったら、気が気じゃないですもんね?
手術が終わって、モカちゃんもスッキリしたのかしら?笑

投稿: WISH | 2007年4月28日 (土) 19時38分

ご無沙汰してます。
モカちゃんの手術が無事に終わってよかったです。
痛みに強いのか?鈍いのか?どっちなんだい?
って感じですよね。
今は痛そうですけど6ヶ月もすると、ほとんど
わからなくなりますよ!

投稿: ひめちゃんママ | 2007年4月29日 (日) 01時54分

「てててて」いーじゃん「ちゅわわ」・いーじゃん・っすげーじゃん・いーじゃん・いーじゃん・すっげーじゃん・かわらない夢があるなら・・・

投稿: k | 2007年4月29日 (日) 10時29分

手術無事に終わってよかったですね。男の子と違って女の子のほうが傷が大きいから、あまり勢いよく遊ばれると心配になっちゃいますね。
でも元気なことはいいことです!!
たれぱんだのパジャマ?かわいいですね♪

投稿: なるとママ | 2007年4月29日 (日) 23時51分

元気が一番!よかったですね。
ワンコによって(特に雄?)は手術すると、とたんに覇気?がなくなる子もいるみたいです。
傷口が心配になる気持ち、とてもよくわかります。

投稿: 玉緒パパ | 2007年4月30日 (月) 18時51分

モカちゃん、頑張ったね~
ぐりこは7ヶ月くらいで手術しましたから
おうちで一晩心配な気持ち
よ~く解かります。
今は傷跡もほとんどわからないよ。
手術のせいか 子どもっぽいまま
大きくなってる気がします。

投稿: tamtam | 2007年4月30日 (月) 20時29分

退院して、ほんの少し痛いかなと思いましたが
大丈夫ですね。
ホットしました。それにしては、元気すぎじゃ
ないですか・・・?もしかして、病気?
なわけないですよね。元気は良い証拠ですよね。

投稿: ミンコン | 2007年5月11日 (金) 18時15分

コメントを下さった皆さんへ(まとめてすみません)

あたたかいお言葉をありがとうございます!あまりの元気のよさに『たれぱんだ』の洋服も4日でビリビリのボロボロになり、丈夫な布の洋服に取替えになりました!
7日の日に無事に抜糸も済み、今は元の生活に戻っています!傷口もだんだん目立たなくなると言う事で安心しました。

投稿: kena | 2007年5月12日 (土) 16時51分

おひさしぶりです。
忙しくて、ブログお休みしてました。。。

手術したんですね。。。
タレパンダの洋服が本当によく似合ってます(*´▽`)ノ
元気でなによりですね~
抜糸も済んだみたいで、よかったです~

投稿: ちーちゃん | 2007年5月15日 (火) 13時25分

ちーちゃんさんへ
お久しぶりです!
私もほんの少し忙しくて、ブログをさぼり気味でした!

たれぱんだの洋服、とっても似合ってたのにアッという間にボロボロになっちゃって、茶色の地味な服に取替えられちゃいました。。。抜糸前も後も変わらず元気いっぱいです!

投稿: kena | 2007年5月20日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/6238134

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ありすぎ:

» 司法関係者によると [報道]
しかし の場所 サイエンス とも述べた [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 07時48分

« 退院♪ | トップページ | 落ち着きました! »